※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
その他の疑問

フリマアプリ使ってる方この3つならどこがおすすめですか?(売るのも、買…

フリマアプリ使ってる方
この3つならどこがおすすめですか?
(売るのも、買うのも)

メルカリ
ラクマ
PayPayフリマ

手数料や送料などどうかなーって思ってます!

コメント

何かあった時、一番介入してくれるのはメルカリです。

はるちゃん

メルカリがいいと思います!
手数料買う場合100円
売った場合なんパーセントか引かれますが💦
1番安全だと思います👍

mamama

私はラクマはオススメしません。詐欺られたけど運営は何もしてくれませんでした。

PayPayフリマ押しです。最近メルカリより売れるし、手数料も低めだし、買う側でも結構200円OFFクーポンとか配布されます。今15%オフクーポンも出てます😊PayPayやってるなら、なおさらオススメです。さらに10%PayPayキャッシュバックの商品もあります。

メルカリ、ペイペイフリマをよく使います。
メルカリで一度商品が1週間過ぎても送られて来ない時にすごく親身に対応して頂きました✨
ペイペイフリマはクーポンで安く買える時があるのでクーポン狙いで購入します。

○pangram○

欲しいものがあるなら、PayPayフリマがオススメです。クーポンすごく多いですから、本当にかなりお得です。

品数はダントツメルカリです。売るのもメルカリがやりやすいです。トラブル時の対応もメルカリが一番早く出来ますし,返金も簡単です。

ペイフリの欠点は返金の手続きが、配送中の破損など以外は,基本的に出来ないし、やるとしても、自力というところです😅

初めてのママリ🔰

売るのはメルカリ、
買うのはPayPayフリマです!!

メルカリでもPayPayフリマでも出品しますが、
売れるのはメルカリです!
PayPayフリマで入れた方が利益は大きいんですけど🥲

みなさんが言ってる通り、運営がよく動いてくれるのはメルカリです!

はじめてのママリ

手数料や送料などをみて、PayPayフリマがオススメですが
私はもともとメルカリ一筋でしたが、PayPayフリマやってみたら思いのほか結構売れるし、送料がメルカリ上がったのとかでできるだけPayPayフリマつかってます!

私は買うことはほぼないのですが、PayPayフリマでかなりお得なクーポンが出るので多いので、その時だけ買います!
ただメルカリは圧倒的に、利用者が多いので色んな面でしっかりしてるし、売れたりするので
初めはメルカリからとかでもいいと思います!