※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせ
子育て・グッズ

子ども服を買い過ぎて後悔しています。お金の相場やサイズアウトした服の処分方法について教えてください。

まぁまぁ子ども達サイズアウトしたりで
秋服買わないと!と思って買い出したら
買い過ぎました😭

子どもは6歳男、3歳女の2人です。
昨日、AEONのブリーズとプティマインが好きで
3万くらい使ってしまったけど、
このブランドだと幼稚園用いっぱい買うには
厳しいなーと思って

今日はバースデイで3万円つかってしまいました。

今シーズン、上のお兄ちゃんが
特にほぼサイズアウトしてたので
仕方ないけど流石に買い過ぎて
後悔してます😭

子ども服可愛すぎて…
我慢できませんでした😭😭

とりあえずいっぱい着せよう。

みなさんどのくらいお金かかりますか?

そしてサイズアウトしたお洋服
どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

先週子供2人に秋服を5万円越えでした🤣
自分の服も2万分買っちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

本当分かります!
自分の服より子供服になっちゃいます💦
上の子は普段体操着か制服で私服着る機会全然ないのに😂下の子は上の子のお下がりたくさんあるのに😂
同性なのでお揃いの服買うことも多くて怖くていくら使ってるのか数えられません(笑)
サイズアウトはメルカリ行きです!🙏🏻

はじめてのママリ🔰

大丈夫です…
今年入ってこども1人の衣類だけで15万以上使っちゃってます…(笑)
ここで叱ってほしいです。
決して裕福ではありません(T_T)
自分の独身時代の貯金を推し(子供)に貢いでしいます(T_T)

はじめてのママリ🔰

子供服買うの楽しいですよね。
幼稚園で土日しか私服着ないので、着まわせる数着しか買わないです。
男の子なのですぐサイズアウトしちゃうので💦

あやせ

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます😻❣️