※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再就職の際に事務職希望で靴や服を買ったが、実際の職場で使わないことが多く、無駄になってしまい、同じ失敗を繰り返して疲れている。スーツも一度きりで終わり、落ち込んでいる。

カテゴリー違うかもしれませんが💦
私、心配性なこともあり、何でも先に先にと考えてしまいます。
今回、再就職するにあたり自身では事務職希望ということもあり先に仕事で使う為の靴、服などを買いました。
でも…実際はそんなの使うこともない職場に就職💧

元々ずっと事務職で事務所内では常にナースサンダル(通勤も)だったので何足か買ってしまいました。
決まった職場…通勤サンダル禁止💧
使うこともなく…無駄になりました💧

その他にも産前、産後に使うだろう…と買った物たち。結局箱から開けることも、袋から出すことなくそのまま…
何度も同じ失敗してるのに直らない😂
こんな自分が疲れます💧

ちなみに…落ちるだろうと思って何社か受けるためにスーツも新調。一度きりで終わりました😑
良かったのか悪かったのか…
ぼやきでした💦

コメント

あおやん

残念すぎますねー😭!!
でも備えあれば憂なし
というくらい、
先々にやることは良いこと多いですよ❤️
とっても素敵な性格だと思います👏

ちなみにご購入されたもの、未使用でしたらメルカリで売れるかもですよ!!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コメントいただけるとは思ってもみませんでした😲
    褒めていただき、ちょっと落ち込んでいましたがモヤモヤ取れました😁

• 9月20日