※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん排卵日付近から生理前は体重が増える方が多いと思いますがその…

みなさん排卵日付近から生理前は体重が増える方が多いと思いますが
その増えた体重って元に戻りますか??

私もここ半年くらい、生理前に1kg増え、
生理終わっても減らず
また生理前に1kg増え・・・
結局6キロくらい太ってしまいました😂😂

よくYouTuberが
生理前、生理1日目、爆食い!!
とか載せてますが
私はそこまで爆食いしたい!とはならずいつもよりちょっと食欲増すかなー?くらいだし
そんなバカみたいに食べてません。

まぁ間食がゼロかと聞かれればまぁ間食もしてますが😂
運動はまだ子どもも小さくてウォーキングに行ったりという時間は取れなくて
たまにお散歩しても子どもに合わせてなのでゆーーーーっくり1時間とかです。
たけまりサンやひなちゃんねるサンの筋トレもどれか1個は毎日するようにしてます。

がー。痩せません😂
あすけんってアプリで食事入力してますが、いつもカロリー不足を指摘されますー😑200~300足りないと出てきますー。

今生理3日目ですが、また生理前から1kg増えてます😇😇😇


みなさんどうしてますか?
そんな方います?

コメント