※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナになって辛かったことの一つで私と上の子がコロナになって旦那と…

コロナになって辛かったことの一つで
私と上の子がコロナになって
旦那と下の子の、ペアで
二つに分かれて隔離してたんですけど
隔離6日目に旦那がコロナになって
しんどいゆうて、下の子も私がみることになったんですけど

実際旦那症状軽めだったから
部屋でゆっくりYouTubeしたりゲームしたりしてて
ご飯も毎日作って持ってきてくれて
食器洗いも掃除も何もしなくていいし、
何不自由ない生活してて、むかついてきました。

私はずっと子どもたちの相手して家事して
で、ふつうにしんどかったです

同じ人いますか??
コロナほんと色々しんどいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

家族全員コロナになり(子供5人)私、旦那、子供3人高熱で旦那だけ1人寝室でゴロゴロ。
しかもそれが3日目で下がったのに5日その生活をされ
私は高熱の子達に何かあったら怖いから目が離せないのに
無症状の3歳と2歳の子に無理矢理おままごとをさせられ🫠
全員のご飯を作り洗濯に掃除に、、

物資もない宅配サービスも中止になった時期だったので地獄でした😂😂

ピリ子🐧

うちもです😂
旦那からスタートして2日後に私が発症したんですが、その頃にはもう旦那熱下がってたのに自分だけ昼間のんびり寝腐ってて起きてればゴロゴロしながら携帯ゲーム。
結局こどもの相手も家のことも私がやってて本気で殺意湧きました🔪