※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

帝王切開での出産が嫌で心配しています。同じ経験の方と励まし合いたいです。

一人目帝王切開で出産したので次の子も帝王切開です。
またまだ先のことなのに帝王切開が嫌で仕方ないですーーー!!!!😭😭😭あのお腹の痛み、終わったあと麻酔が切れるまで足が動かせない、寝返りが打てない辛さ、後陣痛の痛み、歩く時の辛さなどなど思い出しては嫌になってます😭😭帝王切開仲間の人たち、これから帝王切開する人たち励まし合いましょう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですが2回目の帝王切開は痛みも辛さもわかってる分
慣れ?ていて案外大丈夫だと思いますよ
私は1人目産む前に13キロの卵巣嚢腫を手術し
その時の痛みが痛すぎて
初めての帝王切開はなんともありませんでしたし
2回目も術後スタスタ歩いていました
私自身おかしいところもあり
やはり年をとると術後の回復も変わってくるかと思いますし
参考にならないかもですが
私も最後の帝王切開になるので頑張りましょう

• すずち

すずち

実は私も卵巣腫瘍やってます🤣でも私的に帝王切開の方が辛かった😭今34なんですが一人目は29歳だったからさらにしんどいのかなぁ😭😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    2回目の帝王切開問題はなかったのですが麻酔というか手術が長いのがしんどくて
    あー年なのかな〜と思いました
    痛い時はもうロキソニンを飲みまくって笑
    一緒に乗り越えましょう!笑

• 9月19日
  • すずち

すずち

術中って地味にしんどいですよね😭一人目の時もまだ終わらないですか?って聞いた気がします🤣一緒に頑張りましょうね😊

• 9月19日
ぴー

わかりますーーー!!!!
4週間後に帝王切開の予定です🥹💦
知ってるからこその恐怖がありますよね😂

• すずち

すずち

あと少しじゃないですかーー!!!!頑張ってくださいねぇ😭😭失礼ですが今おいくつですか?🤣

• 9月19日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます😊!
    毎日早く産んで身体を軽くしたい気持ちと手術が怖くてまだしたくない気持ちとで葛藤してます🤣
    今年30歳になりますよー😚

• 9月19日
  • すずち

すずち

まさに同じ気持ち😭痛いのやだけど体もしんどいしな…😅
    まだまだお若いじゃないですか🥺きっと産後もすぐに回復されますよ😊❤️

• 9月19日
ちひろ✩⃛

めちゃくちゃわかります、、
最近になって旦那の前で帝王切開怖い!と毎日のように嘆くようになりました、、
しかも2月予定日で風邪ひいたり花粉症が始まる時期なので、、くしゃみどうしようってびびってますし😭
2人目後陣痛辛いって聞きますし、、
もう恐怖しかないです😂💦

• すずち

すずち

た、たしかにくしゃみ…🥺怖いです、あと咳😭😭後陣痛ほんとに恐怖です😰その時がきたら励まし合って頑張りましょうね😭😭

• 9月19日
ミッキー

一昨日、3人目の帝王切開が終わりました😭
ほんっと、手術中もしんどかったし2日経った今も死にそうなくらい痛いです💦💦
子宮の収縮もですが、今日尿管が取れたのでトイレまで自力で歩くのが辛すぎて...毎回冷や汗かきながらトイレに行ってます泣
まだまだまだ何の動作をするにも痛みが伴うし、ラクな体勢が見つからないし...一体いつになったら今までの生活に戻れるんだろうと絶望中です💦
今日よりは明日、明日よりは明後日と、良くなる事を願って入院生活頑張ります!
ちなっぴさんも頑張りましょうね!!

• すずち

すずち

おおー😭お疲れ様でした😭❤️よく頑張りましたね😢しかも3人目!素晴らしいです🥺!絶対に絶対にいつもの生活取り戻せるので頑張りましょう😢全力応援してます❤️😢

• 9月19日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😭❤️

• 9月19日
S (22)

2人とも帝王切開です。
ほんとしんどくて2度としないと決めていたのにw

• すずち

すずち

ですよね!!😂私も二度としたくないのに🤣笑笑

• 9月20日
AOI

本日帝王切開でしたー😆

2回目ですが今回の方がはるかに辛いです!
傷口よりも後陣痛の放散痛で腰が激痛になり唸りまくってました😭
痛み止めは坐薬に注射に点滴てコンプリートです😂

でも可愛い赤ちゃんに面会すると、驚くほど痛みを感じない😳
1番の痛み止めですね♡

まずは妊娠生活を楽しんでくださいねー❤️

• すずち

すずち

お疲れ様でした〜😭❤️おめでとうございます!!やはり後陣痛かぁ😭😭早くよくなりますように😭😭
    赤ちゃんの力ってすごいですね🥺ゆっくり休んでくださいね❤️

• 9月20日