※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してないか気になってます、、最近スマホ触ることが増えて私…

旦那が浮気してないか気になってます、、
最近スマホ触ることが増えて私に
見えないようにしてます。目の前では
いじってますが見せないようにしてるのが
気になって🙃そして今日は夕方から仕事で
香水をつけて行きました。前回はつけてないのに
どうしてだろうと思って聞いても汗臭いって
思われたくないからと言われました。
子供達にはいつも通り接してくれてますしご飯も
仕事前に作ってくれました。優しいですが色々
積み重なって浮気されてるんじゃないかと思い
始めるようになりました。職場に気になる人が
いるのか…私はいつも通り接すればいいですかね
証拠もないので😔
私も優しく接すればいいのですが産後のホルモンバランス
影響もあり少しイライラしてしまうことがあります。
私としてもまだ旦那をパパとしか見れず触れることも
ありません。少しずつ関係を良くしていけば
いいですかね、、

コメント

🎃

みきてぃーが言ってたもし不倫されてたら別れられないという苦しみを与えてから自分が一番良いタイミングで捨てるって言葉を常に胸に生きてます笑笑少し気持ちが楽になります😂😂
何もないに越したことはないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな意味ですかそれ!?

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は携帯よく隠すようになったな〜と思ってたら浮気してました〜😇
女の人のそういう時の勘ってすごく当たってしまうことが多いので怪しいなと思うのであれば話し合いなどしてみてはどうでしょうか?
何も無ければ何も無いよと言ってくれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言えばいいかわからなくて……

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大事な話があると言って女いる?って直球に聞きました😂
    誤魔化してましたが証拠があったのでまあ今回は許すけど次は無いからねと伝えました!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠ないのでまだ言えないです、、

• 9月19日

モヤモヤすることはさっさと聞いた方がいいです!

考え込めば込むほど悪い方向にしか考えないので😂

なんで疑い始めたか、どこが気になったのか、なぜそうなったのか、まずは気になったことをまとめてから気持ちを落ち着けて聞いてみてください!

勘違いなことを願っています!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今何も証拠ないのに聞いて逆にもっと隠されたら困ると思って慎重になってます、、

• 9月19日

退会ユーザー

悪い芽は早めに摘みたい派です😂根が深くなるとやっかいなので💦

地震とかの災害時用って名目も兼ねてGPSのアプリをお互いに入れておくと浮気に対しての安心材料にもなるかもしれません😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れてくれないと思います😅
    私もすっきりしたいですけどね…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

仮に浮気されてるとしてそれを知った時に離婚する気が無い内は知らぬが仏と言うか、知らなくてもいいこともあるなぁって思ってます‥😖私も今は離婚する勇気は無いのでそれなら他に目を向けて旦那以外の人との楽しみを作るようにしてます🌼オセロ症候群といって考えるほど白すらも黒に感じてきてしまう事もあるのでなるべく他に目を反らせるといいですね、後は旦那の行動に関心を持たないふりをしてたらうちは逆に旦那の方から寄ってきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ですかね、離婚するつもりは子供が小さいのでないのでそれなら知らない方いいですかね…
    私も育児落ち着いたら友達や
    他の人と関わり持っていきたいと思います!今は専業主婦でずっと育児なので。。
    浮気っぽいとまた思うことが増えたら少し聞いてみます😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

女の勘はあたります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたらいいかわからず。。
    どう言ってみたらよいかわからず言うなら証拠ほしいですよね。
    それとも気になることしたときどうしてそうするか言ってみたらいいですかね?

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

女の勘は当たるので大体怪しいかな?と思った時点でほぼ黒にあると私は思っています、、
なので別れるにしても、別れないで、嫌なことは嫌と言って今後やめてもらうにしても本当に黒なのかをまず知る必要があるので、まずはケータイを見るなり何かしてみたほうがいいと思います。自分がモヤモヤしたまま、夫を信じれるのであればケータイを見たりなどはしないでいいと思いますが、とにかく女の勘は当たるのでイライラするのであればみてみるのもありだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロックしてあるので
    見れないんですよね😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、それは難しい、、指紋系ではなくて暗証番号ですか?🥺
    証拠はケータイが1番掴みやすいのですが、、離婚を考えていないので有れば、怪しく感じてしまう的なことは伝えて良いかもです!男はバレないと思って浮気するので、言うことによってちょっと、はっ!とはするはずですので騙せてないことに気づき怖くて辞めてくれる可能性もあるかもしれません!もし離婚を考えているので有れば、探偵を使ってみた方がいいと思うけど、浮気してても許せると言う気持ちがあるのならモヤモヤしている事を話してみていいと思いますよ!
    今頃隠し通せてると馬鹿にしてるかもしれないし少しでも女の勘はすごい事を知らしめましょう😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗証番号です、iPadと同期してますがLINEなどは1度消されていてもう1度インストールしたのですが設定から新しいversionにしなきゃでまた暗証番号わからないので出来ず。。
    LINEが1番怪しいです😔
    なんとなく伝えてみます、、

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSでは結婚してること丸わかりな画像ばかり載せてるんですけどそれでも不倫って形でしてること多いんですかね…
    独身と見せかけるならまだしも、、

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1番怪しいのはLINEですよね、、そこが見れないってなると
    本当に浮気してるかはつかめないですよね、、
    SNSに堂々と公開している夫婦でも
    全然不倫はあります、、
    その場合不倫相手は必ずSNSのアカウントは知ってるはずなので、
    不倫だと認識してしてると思います。それか相手も既婚者とかもあり得ますが、、SNSで公開してても相手が既婚者と把握してても不倫は普通にある事なので😭😭
    SNSに投稿してるから安心ではないんですよねこのご時世😭色んな女がいますから、、、

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者通しなら相手側の
    家族も可哀想ですよね…
    どうしたら確かめられるのか。。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな中旦那が結婚式呼ばれてて明日行くんですが二次会も行きたいみたいで…どう答えたらいいかわからずいます😔行って欲しくないけどたまには遅くまで飲みたいよなとも思って……

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気してるんじゃないかってモヤモヤしてる時に結婚式は嫌すぎますね、、もし浮気をしてなくて周りが二次会行くのに自分はいけないってなるとそこはちょっと可哀想だし、、浮気してたって分かってるなら行くなってガツンと言えるけど、、、
    難しい状況すぎて、、🥺

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、
    結果行ってもいいけど日付変わる前に帰ってきてもらうようにします😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のとこ浮気してませんでした!
    よかったです😊
    色々ありがとうございました!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!!!😊とりあえず信じときましょう💕

• 9月22日
ま

すごく似た状況で、辛さがわかります。気になるけど、聞くのも怖いし。証拠もないし。けど怪しいんですよね。女の勘ですよね。
精神的に辛く、毎晩涙がでます。
全てはっきりしたら楽だなって思うんですが、勇気が出ません。
何もなかったら、安心ですが疑ったことで関係が壊れないかも心配です。

すみません、解決になってませんがコメントさせて頂きました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私はその都度疑わしい行動してたら聞こうと思います!何で香水つけたの?何でそんな見えないようにスマホ触るの?って聞くことにしました😅
    そして自分も今までより旦那に
    優しく接して見た目も気にして
    みようかなと思い始めました🙃
    辛いですよね…

• 9月21日