※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

男の子の2文字の名前を探しています。候補は「岳(がく)」「善(ぜん)」「暖(だん)」です。他にも小文字が含まれる3文字の名前も検討中です。

男の子の名前で、読みが2文字の名前ってありますか?

苗字が長いので、名前は読みが2文字にしたいです。
何かいい名前があったら教えてください😳✨
しゅう、しょう、みたいな小文字が入って3文字でもいいです🙆‍♀️

今のところ、候補に上がってる名前です⬇️
岳(がく)
善(ぜん)
暖(だん)

れん、りく、そら、あお、りつ、はる以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ぐーみ

けい
しん
じん
こと
あさ
かい
とかですかね?😊

deleted user

玄(げん)くん
悠(ゆう)くん
京(けい)くん
候補にありました🙂

hachi

なお
あき
ゆう
けい
さく
こう
かい
るい

読み方だけですが、こんな感じの名前もありますよー😊

はじめてのママリ

じん
さく
ゆう

がパッと浮かびました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絵文字間違えました😂

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

共(とも)さんが知人にいて素敵だなーと思います☺︎

ちひろ✩⃛

りき、けい、さく、てん、なお、とむ、れい、など🫶

あとは、ようくん、そうくん、ゆうくんなど「○う」だとたくさんあると思います☺✨

年子の同い年ママ

うちの息子は、せな、ですよー💞

deleted user

いく
ひろ
なお
あき
しん
じん
けん
のぶ

実際に出会ったことあります❣️

とも

かい、こう、さく、しん
せな、そう、たく、とわ
なお、ゆう、よう、るい

が思い浮かびました!🙂

もあきゅん

珀(はく)くん
朔(さく)くん
慧(けい)くん
誠・丈(じょう)くん
が周りにいました。

真鞠

ごう
きょう
じん
あき

とかですかね😁

ぴぴ


まとめての返信ですみません💦

探すと2文字の名前って結構あるんですね!
参考になりました✨

みなさんたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️