※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がわからない状況です。排卵検査薬は陽性だったが、基礎体温は高温期に上がらず、低温期のままです。まだ排卵していない可能性があるかもしれません。

排卵日いつなんだろう…

排卵検査薬では一昨日陽性、昨日今日陰性です。
昨日と今朝、のびおりありました。

ですが基礎体温が低温期のままで、高温期にならず。
低温期もほぼ一定の体温で、排卵日に見られるガクッと下がる体温もまだ見られていません。

もしかしてまだ排卵してない?
でも検査薬は陽性だったしな〜、混乱してます🧐

みなさんどう思いますか??
基礎体温の画像貼ります。

コメント

haa♥

排卵してから体温上がるのに
2.3日かかる事もあるみたいですが、、
今のところ排卵してなさそうですね😭💦

はじめてのママリ🔰

昨日排卵だったのでは?一昨日の排検はしっかり陽性でしたか?だとしたら昨日排卵だと思います。基礎体温より排検の方が確実だと思いますよ!基礎体温ガタガタだったりはよくあります