※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まず、泣き続けている。夜中も寝不足で、上の子供たちも泣きやまない。心の休息が必要で、困っている。

おっぱい5分ずつにミルク100作ったんですが
40しか飲まず…
これで結局1時間とかで泣き出すんですよねお腹減って。
それなら飲んでくれればいいのに。
1回で量を飲んでくれません。

なんかだんだん夜中も寝る時間短くなってきたし
日中も上の子達が昼寝もしてくれないし
誰かが泣き続けるから赤ちゃんもすぐ起きる

もうどうしたらいいの?
赤ちゃん泣き止んだと思ったら
上の子達がギャーギャー泣き出す無限ループ

あたしはいつ心を休めたらいいの?
死にたくなって当然だわ。疲れた。

コメント

さくら

上の子は保育園とかにはいってないですか?
旦那さんとか協力してくれませんか?
一人でみるのは大変ですよね😵💧
私も、下の子寝せたと思えば、上の子にすぐ起こされて、いつまでも寝られなかったり毎日イライラしてます。今月に限って祝日も多いし、。、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    コロナになったので、療養開けて➕3日間来ないでくださいと言われて💦
    22〜しか行けないんです💦

    ほんとイライラしかしてないです、子供たちとおる日は。

    • 9月19日