※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピコ
子育て・グッズ

17日の微熱や下痢は落ち着いており、陰性の検査結果も出ていますが、明日の保育園送迎に悩んでいます。

熱下がったけど医者には行かず保育園行ってもいいか悩んでいます。
17日の夕方に微熱と少しの頭痛、18日の朝食後1回下痢、昼に38度、夕方は37.5、夕食後2回下痢、
今朝は36.6度、寝起きのみ空咳、
今は熱もなく下痢もなく空咳もないですが、明日一応かかりつけ医に行った方がいいのか悩んでいます。
一応抗原検査キット研究用があったので検査したところ陰性でした。研究用のはあまり意味がないと聞きますが一応少し安心はしました。
仕事は締めの時期で忙しいし、できれば保育園行って欲しいのですが、保育園側に何で熱あったのに連れてきたのかと思われるかもしれませんし色々と考えています。

コメント

もふもふ。

私なら受診してから登園させます!
園からも受診してから登園する様に言われてます。
旦那が研究用ので陰性でしたが、同じ日に病院で検査したら陽性でした💦
研究用のは信用できないです!

• スピコ

スピコ

やっぱりそうですよね。
    保育園も心配でしょうしね。
    研究用のはやっぱり信用出来ないんですね。

• 9月19日

5歳だと子どもの口からお休みの時熱が出たって言いそうです😅忙しいのは誰もなので火曜日朝イチ連れていきます💦

• スピコ

スピコ

そうなんですよね。なんでも保育園の先生に話しているみたいなんで喋りそうですよね。
    やっぱり明日朝イチ連れて行きます。

• 9月19日