※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が39度で病院が空いていない。救急病院か普通の病院か迷っている。今日行くべきか、明日まで待つべきか。

コロナかもしれなくて検査したいけど
台風直撃で病院があいてないです...
熱が39度あって、ほんとしんどくて、
病院紹介してくれるところに電話したら、救急病院なら空いてるかもしれないけど自分で探せと言われました。
みなさんなら、今日救急病院行きますか?
それとも、明日まで待って、普通のところ行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず市販の解熱剤使います!
私もコロナで39度出た時はイブ飲んだら下がりました!
そして市販の抗原検査します!薬局などにあるものです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗原検査キットは一応したら、陰性でした。
    でも周りに検査キットで陰性だったのに、病院で検査したら陽性だったって話を良く聞くので、怖いです😱

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査キットはドラッグストアなどにある研究用でなく、医薬品の方使いましたか?
    医薬品の方じゃないとちゃんと出ないです💦
    とりあえず今日は祝日だし、市販の解熱剤で今日は様子みて、明日病院で検査でも良いと思います!

    • 9月19日
はじめてのママリ

発熱から1日経ってから検査すたほうが検査結果が正確なので
明日まで待つのがいいかなと、、🤔

私もコロナで発熱した時とりあえずロキソニンで熱下げて
翌日に病院で検査しました!

お大事にしてください😭