※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊 🤍
妊娠・出産

友達が悪阻で甘いものが食べられないため、手土産に市販のスナックを考えています。市販以外でもいいですか?

友達の家への手土産についてです🍮🍩🍰
先日妊娠が分かり、悪阻がきついらしく
毎日甘いものを食べていた子が
今回食べられなくなり、スナックばかりらしいてす

いつもケーキや、甘いものを持って行っていたのですが
スナックとなると市販のものしか浮かびません。

同じアパートなので頻繁に会うので
市販のものでもなんでもいいのですが、
市販のものでないとなると何かありますか ?
(市販のものでも市販でなくても)

私の悪阻のときを忘れてしまったので教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますね💦私だったら本人に何がいいか聞いちゃうかもです🤔

はじめてのママリ🔰

仲良いなら聞いても良いし、
一緒に食べられる物と思わず家族で食べてもらう物が手土産なので
お惣菜屋さんでおかず買ったり、パン屋さんで買って夕飯とか朝食の用意楽してもらうような物も良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私はカルビープラスで高級ポテチやじゃがりこを買って行った事ありますよー😊

ママり

何なら食べれるか本人に聞くのがいいと思いますよ😊

つわりの友達にセブンに売ってるカットのパイナップルと、チョコラBB買って行ったことあります🍍