※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

24時間ずっとメルカリしてる旦那は依存症でしょうか。何か精神病でしょ…

24時間ずっとメルカリしてる旦那は依存症でしょうか。何か精神病でしょうか。
今大きいダンボール30個分のゲームソフトを貴重な一つの部屋に置かれて倉庫みたいになってます。

大量に買ったゲームソフトは見たらイライラするからとダンボールに入れたまま何もしない。ゴミ屋敷みたいなもんです。でも捨てるなって言うし。

売りもせず、同じものをお得だからと買い何がしたいのかわかりません。
誰よりも安く買えたことに快楽があるようです。しかし何もしない。

しかもゲームソフトが置かれてる部屋には一切入るな!って窓、カーテンを締め切り本当にひとつの部屋がもったいないんです。
捨てたいのに、捨てるな!って言うし、売るのも嫌って言うし、でも買ったものを見たくないからダンボールにつめこむ。
何がしたいのか本当にわかりません。

子どもとも遊ばず、家では寝転びながらスマホでメルカリ。株やパチンコみたいに誰かに取られたら頭をかいてイライラする。


どうしたらいいのでしょうか。

義理親に相談しても、煙草やお酒でお金使うわけでもあるまいしそれぐらいさせてあげなさいよって。
その話を持ち出すことは義理親には禁句で臭いものには蓋をする感じです😭


私まで頭がおかしくなりそうです。


コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

え?同じもの買ってるんですか?
しかもゲームやらないでしまってるって…。
異常だとしか思えないです💦
タバコやお酒じゃないからいいと言うにはおかしすぎます。

deleted user

いつ掘り出し物が出るかわからないからずっと張ってる状態なんですかね💦
なんの病気とかはわかりませんが、精神的になにかある気はしますね💦
社会福祉とかに相談するとか精神的なことに強い病院に相談してみるといいかもしれませんね。

こっちまで頭がおかしくなりそうですって切迫してるのを強めに伝えたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ちょっと精神的な何かありそうですね…
最近始まったことなんですか?
何か最近変わったことありました?

ストレスからくる何かなのかな?と思いましたが…
一度病院行ってみたいですけどご主人納得してくれるかどうか…ですよね😔

lii

同じものを買うだけ買って満足する、多分そういう病気?あると思います🤔以前テレビかなんかでやってた気が…記憶違いだったらすみません😓

みい

必要でないものを買って溜め込んでしまう。我慢できない。
買い物依存症かなと思いました。
私もそんな状況耐えられないです。

はじめてのママリ🔰

YouTubeで似たような人の動画見ました。何年も使わないゲームを買いためてゴミ屋敷になってしまった女性の家をYouTuberが業者呼んで一緒に片付けるのですが、全て中古に出しても大した額にならず結果大損してました。
ゲーム ゴミ屋敷で検索すると隣人が危ない人?から始まる題名の動画が出てきます。
旦那さんと見てみては?