※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
住まい

50坪の土地に2階建て30坪の家を建てて駐車場2台分のスペースを作ったら…

50坪の土地に2階建て30坪の家を建てて駐車場2台分のスペースを作ったら庭の分の土地残りますか?💦
また、上記の条件で子どもが少し遊べるくらいの庭を作るには何坪の土地が必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリン🔰

我が家が51坪の土地に2階建て27坪の家を建てて駐車場3台分スペースを取って子供が走り回ったりプールで遊べるくらいの庭がありますよ。

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます!50坪目安で探していこうと思います💐

• 9月19日
てんまま

45坪で一階18坪くらいで、車2台で、ちょっとだけ庭できそうかな?くらいです。
うちはふだん車一台なので、空いたところで遊ぶかんじになりそうです。土地の形にもよると思います(^^)

はじめてのママリ🔰

50坪の土地に建坪30坪で家建てました!駐車場3台+庭ありでプールしたり、BBQは余裕でできます😊将来は庭を潰して駐車場4台にする予定です!

ポッキー

ありがとうございます!参考になります😊