※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
家族・旦那

朝からもう本当に腹立ち過ぎて消化出来ないので吐きます…。夜泣きで一睡…

朝からもう本当に腹立ち過ぎて消化出来ないので吐きます…。

夜泣きで一睡も出来ずの私の横でよく呑気に座ってiQOS吸えるよね
自分の娘が泣いてるのによく気にせずに自分の娯楽優先できるね
あんたの嫁が睡眠不足で死にかけてるのによく目の前でスマホゲームできるよね
そりゃあんたいても産後うつの診断されるよね
いっその事視界に入らないで居ないで
いると頼れると錯覚してしまうから
旦那より飼い猫の方が面倒見いいのなに😅
身近に全く育児しない知り合いがいるからか、ちょっとオムツ替えたりミルクあげたりするだけでやった気になっちゃってるのほんとに勘弁なんですけど😇

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!娘が泣いてても、私がいたら平気でタバコ吸いに外行って、外でスマホゲームしたりしてます💢夜に娘が泣いてても平気で寝てます💦娘の機嫌がいい時だけ遊んであげて、いいとこ取りな感じでムカつきます😡
ほんと、いっそ家にいなければ自分でやらなきゃ仕方ないから何も思わないのに、存在されてると何でしてくれないの?!ってなっちゃいますよね……
お互い頑張りましょう!!