※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日大切な友達の結婚式に参加しましたが、長年、友達が美人過ぎて自分…

先日大切な友達の結婚式に参加しましたが、長年、友達が美人過ぎて自分を自分で卑下していることにどうしても苦しくなってきてしまいました、、。
(+向こう的には私と仲良かったのは過去のような感じな印象で心が折れた感じです。)

勝手な自分の我儘なので批判は承知です。結婚式も参加し、義理は果たしたと思っています。一旦、友達関係を終了してもいいでしょうか。誰かの、後押しが欲しくて。

コメント

mizu

苦しく感じてまで友人関係を続ける必要は全くないと思うので、徐々にフェードアウトでいいと思います👍

deleted user

いいと思います✨無理することはないですよ✨