※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父が母にセクハラ行為を繰り返し、それを息子が目撃。母は止めるも「夫婦のコミニケーション」と言われた。性癖か夫婦間の通常か、相談者が疑問。

これは夫婦のコミニケーションの域でしょうか?

私の両親のことで、離婚後に母から聞いた話です。

父が性欲が強く毎日のように夜の誘いがあったみたいです。
それは仕方ないのですが…
日中でも母のお尻や胸をを触ったり揉んだり、母の手を取り父のパンツの中に入れて触らせたり、お風呂上がりに、座っている母の顔の前に全裸で下半身を近づけたり、耳元で卑猥な言葉を囁いたり…

それを小学校高学年の息子がいるリビングなどで隠れてしてきてたみたいです。
息子が同じ部屋でテレビ見ているのに、キッチンの影に隠れてなど…
母がやめてほしいといっても「夫婦だからいいんだ、夫婦のコミニケーションだ」と言われていたみたいです。

1番私が聞いてドン引きしたのは、お風呂に2人で入っていたのかその時に母の肛門に指を突っ込んだらしいです。

決しておふざけでやっていた感じや、普段からのキャラとかではありません。
私自身母からこの話を聞くまで父がそういう人だったなんて全く気付きませんでしたし、ましてや性欲から程遠い人だと思っていました😔

私の旦那はそんなことしないし、男性経験も少ないのでそういった癖がある人とは関わったことがないからか、気持ち悪過ぎて吐きそうでした。

これって夫婦間ではあるあるですか?
それとも歪んだ性癖ですか?

コメント

るき

夫婦のコミュニケーションかどうかは他人がどうこうというより当事者が決めることではないですか🤔?

それを何も感じない人もいるでしょうし、ただお母様が不快だったと思われていたということはそれはコミュニケーションではなかったということだと思います。

かなみ

人によるかもしれないですが、私だったらとても不快です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです💧

• 9月20日
はじめてのママリ

奥さんもそれらのやり取りを喜んで受け入れて愛を感じているなら「夫婦間のコミニケーション」と言えますが、片方が苦痛ならそれはコミニケーションではないですよね…。
奥さんが嫌がってるのを見るのが嬉しい、とかなら歪んだ性癖かなと思います。あと子どもの前で性的なことをするのは虐待にあたるので(息子さんは気づいてなかったみたいですが)その辺もおかしいし、「夫婦だから何をしてもいい」っていうのも性癖というよりは認知の歪みって感じがします。
そこまでじゃないにしてもスキンシップが多い夫婦もいるだろうし、無言でも愛を感じられる夫婦もいると思います。なのであるあるかどうかは一概には言えないですね。

はじめてのママリ🔰

感じ方は人によると思いますが、お母様が嫌がっていたなら何か違う気がします💦

離婚後とは言え、娘にそこまでの話ができるの凄いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と父は血が繋がっていないので話やすかったのもあると思います😅
    以前から、私も今の旦那との夫婦生活の悩みなど相談していたりしているのであまり抵抗はなく、父の性癖の話も笑い話みたいな感じで話してました

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲の良い親子なんですね!!

• 9月20日
○pangram○

お父さんもちょっと行きすぎてますが、その話を我が子にするお母さんも同等に頭がちょっといってるように感じます。

そんな夫婦間の性生活を
よく娘に赤裸々に明かしましたね。そっちの方が私としては歪んでいるなと感じました。

お父さんも童貞の妄想か?と言うレベルで性癖すごいですし、お母さんも離婚したからって夫婦生活そこまで子供に話すなんて、信じられないです…。夫婦間であるあるとは思いませんが、ノリノリならありうる事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母がおかしいとは全く思わなかったです😂
    私と父は血が繋がっていないので話しやすかったのかもしれません。
    以前から私も旦那との夫婦生活の悩みを相談していたので私はあまり抵抗ありません💧
    今回の離婚原因が父の不倫だったので、母と私と弟で下ネタでめちゃくちゃ悪口言ったりしてます😅
    流石に母と父の性生活聞いた時は気持ち悪過ぎましたが、笑い話みたいに話してます😅

• 9月20日