※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男友達の奥さんが先日亡くなって、とても傷心していてご飯も食べれてい…

男友達の奥さんが先日亡くなって、とても傷心していて
ご飯も食べれていないようでかなりやつれてしまいました。
家族ぐるみで仲が良かったため、主人がご飯作って持って行ってあげたら?それか家に来てもらったら?というのですが、亡くなった奥さん的には嫌じゃないかな?とか色々考えて行動に移せないでいます。
私と男友達は幼稚園から高校まで一緒の幼馴染です。
皆さんならどういう対応されますか?

コメント

はじめてのママリ

家族ぐるみで仲よかったなら大丈夫じゃないですか??男友達の人も一人でいるよりは話してくれる人が周りにいた方がいいと思いますし、私が男友達の奥さんならうれしです。

ゆうり(ゆるダイエット部)

まず来てもらうのは相手も今辛いのに人の家で気をつかうのは大変だと思うのでやめます。
お粥とか食べやすいものを送ってあげるか持っていってあげるかなと思います。
私が奥さんなら大切な人がやつれていくのは嫌なのて誰かこの人を助けてと思います。

はじめてのママリ🔰

んー…私ならそっとしておきますね。何かあればいつでも頼ってねと言ってこっちから何かする事はしません😖

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なにか買って持って行ってあげたり
した方がいいと思います。
そんな家庭料理作ってあげると余計奥さんの味とか思い出しちゃいそうじゃないですか?😥💦
奥さん的に嫌とかではなくて…その男友達のほうが心えぐられちゃうかと💦

みゆ

ご飯を作らず、何か買って届けます。