※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see.tak-mama♡
妊娠・出産

妊娠後の胸の変化について、再び戻る可能性について教えてください。

くだらないと言われてしまうかもしれませんが…気になったので質問させてください!
先日2人目の妊娠が判明しました。
娘を出産してから2年くらいで胸がしぼみ、もはや、えぐれた感じになって、とんでもなくぺったんこに近くなってしまいました😭😭
ふにゃふにゃすぎるのですが、また妊娠出産を機にふくらむというか前のように戻るのでしょうか??笑 
経産婦さん、教えてください‼️‼️

コメント

1人目の授乳後まな板に戻りましたがまた授乳期になると爆乳になりました😂👍🏼

• see.tak-mama♡

コメントありがとうございます♪
    本当ですか!!🥹笑
    すごく気になっていたので聞けてよかったです╰(*´︶`*)╯♡

• 9月18日
ママリ🌱

おめでとうございます❤
一人目のときありがたいことに完母で爆乳になったのですが、卒乳後はもうおばあちゃんのおっぱいのようにえぐれました😭

そして今2人目妊娠中ですがえぐれたところが復活して普通の胸の形になってます😆✨

完母でいけるかわからないですが、卒乳後はまたしぼみそうです…🥲

ありがとうございます😊💓
    私も爆乳になりました🤣そして卒乳後、本当おばあちゃん…(笑)
    復活するんですね★
    しぼむのがこわいです…😭

• 9月18日
ライナー

また膨らみますよ!そして卒乳したらスキーのジャンプ台みたいになります。

コメントありがとうございます😊
    スキーのジャンプ台!!🤣表現最高です(笑)
    膨らむんですね!楽しみにしてます!

• 9月18日