※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-t
子育て・グッズ

明日の健診は受付13:00~13:10。友人から早めに行くアドバイスを受けた。自宅から15分の徒歩で11:45頃到着予定。皆さんはどのくらい早めに行った?

明日3~4ヶ月健診です。
友人から「凄く混むから早めに行ったほうがいいよ!」と言われました。

受付13:00~13:10
(受付整理券配布12:00~13:10)

上記のように案内が来たんですが
11:45頃に到着しようと思うんですが
皆さんはどのくらい早めにいきましたか?

ちなみに自宅から会場までは徒歩15分です🏃

コメント

s♡mam

うちは受付30分前に行ったら50人待ちで驚愕しました(>д<)、;'.・

deleted user

私も早目に行ったつもりで、開始時間ちょうどに行ったんですが、
すでに10何番目かで、結構待ちましたσ^_^;
待ち時間長いとぐずったり、お腹空いたり大変ですよね‼︎(´・_・`)

m-t

えぇぇ!!!
30分前なのに50人ですか💦💦
そうなったら一度帰ろうかな…。
明日は長時間のつもりで頑張ります👍

m-t

時間が時間なので早めにランチ食べようかと思います🍴