※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押し車を買ってくれるが、車タイプと三角タイプで迷っている。家が狭く物が多く、手押し車は必要ないが、旦那は義母のためにと言い、どちらがいいか悩んでいる。

手押し車を義母が買ってくれるんですが、私は三角っぽいやつがいいのですが義母と旦那は車タイプがいいらしいです。
家はアパート暮らしで元々物が多かった上に娘も生まれて更に物が増えて余計に狭いです。
正直、手押し車自体いらないと思ってます。
ですが、旦那はよく物が多すぎるとかもう増やすなとか文句を言いますが手押し車は自分の母親が買ってくれるからか置く場所のこと考えても意味がないとか言ってきます。
断れない状況だしせっかく買ってくれるのでどちらを買うか迷ってます。
どちらがいいでしょうか?

コメント

咲や

手押し車を買うなら、お高めの人形用のベビーカーを買ってください😁
多分そちらの方が長く遊べますよ
上の息子が2歳の時に児童館でプーさんのぬいぐるみをベビーカーに乗せて爆走してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    爆走、すごいですね!
    ベビーカーも長く使えて良さそうですね!
    検討してみます✨

• 9月18日
はじめてのママリ

場所取るので
買わないもしくは
アンパンマンの変身ウォーカーどうですか?
三角タイプにもなるし、車の形にもなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今日下見に行って私も車タイプを買うならこれがいいかなって思ったんですが、義母が後ろに棒が付いてないから良くないから普通の車タイプがいいと言われてしまいました😵
    できれば買いたくないです😭

• 9月18日