※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

張りと痛みがあるが、子宮頸管が短くなっているか心配。初めて痛いと感じ、明日の健診が不安。

張りがあって痛みがある時…必ず子宮頸管短くなってるのでしょうか?💦
1時間のうちに4回くらい張りと痛みがありました。
その後は全然ないです!
今まで張ってもそこまで痛い感じはなかったけど、初めて張って痛い😱って思いました💦
お腹全体といえばお腹全体だけど、足の付け根とか骨盤らへんが1番痛い感じでした😭
明日午前中に健診があるので相談するつもりですが、今から怖いです😭😭😭

コメント

ma☆

1人目切迫で入院したんですが痛みの張りは無かったのに27mmでした💦
逆に今回は28w頃から張りが増え始めてイテテって事もありますが頸管長は4センチ保っています😊
ただ入院したくないので自主安静にはしています😣
便秘気味だったりすると左下から足の付け根にも痛みが出ます😭

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳!
    痛みあるから短いってわけでもなさそうですね…🤔
    昨日はいつもより薄着のワンピースで寝てて便秘ってほどではないけど、最近毎日出てるのに昨日は出なかったのでなんだかその可能性もありそうですね🤣

希望ダラダラと過ごしてるのでこのままなるべくダラダラいこうと思います🙆‍♀️✨

• 9月18日
  • ma☆

ma☆

特に経産婦さんは前駆のような痛みも早くからある人もいるそうです☺️
    天気悪かったりすると張ったりもしますよね😓
    私も毎日出る人なんで、一日出ないと腸に違和感ありまくります😂
    出来るだけダラダラ過ごしましょー😆💓笑

• 9月18日
  • みみぽんず

みみぽんず

前駆😳!!
    後期にも入るしその可能性もありそうですね!
    そうなんですよね〜毎日出るから1日出ないだけでもう違和感マックスで🤣
    しかも明日健診なのになぜ今日も出ないのか…😱笑

あと少しの妊婦生活だと思って思いっきりダラッダラしましょ〜❤️

• 9月18日