※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

15週の検診で元気な赤ちゃんと確認。浮腫不安だけど先生からは何も言われず。エコー写真を見てもらいたいです。

15週に入り、昨日1ヶ月ぶりの検診でした(^^)
昨日から腹部エコーでした!
72グラムの元気な赤ちゃんで今のところ順調ですよと先生に言われました😄
足を曲げたり伸ばしたりしてるのが見えて、うつ伏せで顔は見せてくれなかったんですが、とても可愛かったです❤️
エコー写真をもらい、浮腫があるのか不安になってきました😰💦
先生からは何も言われなかったんですが、、
分かる方、このエコー見てどうですか?
分かること、なんでもいいので教えて下さい!(◎_◎;)

コメント

めいちゃん

何も言われないなら大丈夫だと思います。異常があったら言われるので

もも

これからもっと赤ちゃんらしくなってきて胎動感じたり次の健診が楽しみで待ち遠しくなりますよね😊❤️
先生から何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ👍