※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ごはんに焼きおにぎりとミートボール、卵焼きを焼いたら夫がな…

子供の朝ごはんに焼きおにぎりとミートボール、卵焼きを焼いたら夫がなんかびっくりするくらい怒りました。

いま妊娠中で朝が本当にダメになり、起きられません。
朝ごはんの支度がしんどくなり、さらに今日はご飯すら炊きわすれていました。

焼きおにぎりにミートボールと卵焼きですら栄養が心配なのに、焼きおにぎりには味があるんだからなんでおかずを出すんだ!と怒られた次第です。

冷凍庫には白米が1人分凍っていましたが、私が食べようと思い子供達に少しでも喜ぶであろう焼きおにぎりにしました。

ダメだったみたいです。

白米があったんだからそれを食わせろ、
白米ならおかず出していいとのことでした。

疑問しかないのですが、、

コメント

こりす

まず第一声に
ならお前がやれ
ってかんじです🤷‍♀️

妊娠中が体しんどいから
休日はよろしくね〜
って言って休ませてもらいます!

そんなに怒るなら旦那さんがやればいい。

Min.再登録

すみません💦
ちょっとご主人が何を言ってるか理解できないです🥺
それに朝ごはんですよね?
そんな毎食バランスのいい食事じゃなくても影響ないですよ。

間違いないのは「文句があるなら自分が動け」ですね♡(///ω///)

ままり

人様の旦那さんに失礼ですが、ちょっと何言ってるかわからないですね💦

しんどい中お子さんのご飯をしっかり作っていて、すごいです!
そんなに怒るなら自分で作ればいいのに…

もやもやすると思いますが、旦那さんが変なのでお気になさらず😌

ハチ

ご主人に意味がわからないですね🤷‍♀️

焼きおにぎり、ミートボール、卵焼きって素晴らしくないですか?
焼きおにぎりだけ食べさせろと??🤔

気に食わないなら、妊娠中の奥さん気遣って自分が準備すればいいじゃんって感じですね。
用意してない奴は口出しする権利なし。

はじめてのママリ🔰

奥さんが妊娠中だからとかつわりで辛いというのは関係なく、別に焼きおにぎりにおかず全然いいと思います!
普段から私朝ごはんそんな感じで子供に出してますよ!

ご主人のルールはご飯に味がついてたら、おかずって食べちゃいけないんですか😂

じゃあ、納豆ご飯のときは、白米とおかずに納豆ということですか?笑笑
混ぜご飯のときは、おかずなしのご飯の茶碗だけがテーブルに並ぶんですか?笑笑

人の旦那だけど意味わからなすぎる!!!

そんなことで怒るんですか😂
私なんてパンだけの時とかありますよ…笑
朝からしっかりしたご飯で凄いと思います👍

次何か言ってきたら朝ごはんは旦那さんに用意してもらいましょう!!

おいずみ

えーっと…
私妊娠中でもなんでもないですが、朝ごはんはパンです(笑)毎日パンと果物😂😂😂

私が奥さんだったら、旦那さん怒りすぎて出ていっちゃいますねきっと😂😂😂

朝ごはん、素晴らしいです!!!!

えり

凄くちゃんと朝食作ってるじゃないですか‼️
お前が白米だけ食べてろ‼️と言いたいです(口悪くてすいません🙏)

ほのち

私も旦那さんが何言ってるのか理解できません🤣
体調優れない中ちゃんと作っててすごい😊
旦那さんがやれば良いのに〜🤪

メル

え、、、、
そしたらうちのご飯は毎回ダメだしばかりですー💦
でも、うちは旦那が全く作らないし家事もしないので口出しNGってなってます!口出すなら、旦那ができるところ見せてからにしてって言ってるので💦(もちろん一日出来ただけで文句は言わせません。こちとら家事も育児も毎日ですもん)

がーこ

え?どっこも悪いとこないのに!
何で旦那さんが怒ってるのか全く理解できません🙅
てか、妊娠中の奥さんが辛い中頑張って用意したのに偉そうに怒ってる時点でまずダメですよね😮‍💨むしろお前がやれよ😮‍💨てか偉そうに文句言うな💢
そんな意味不明な偉そうなこと言う人なんて無視しましょ😡気遣いも出来んやつが口出すな💢って代わりに言いたいくらいです!
お子さんが喜んでたらオッケーです🙆
妊娠中とのことで、無理なさらないよう💕

はじめてのマリリン

わたしも、旦那さんがなに言ってるのか意味が分からないです…😓
焼きおにぎりはおかずなし、とか旦那さんの自分ルールでしかないですよね?😓
そんなルールお前だけだろ、自分ルールを押し付けるな🤯
炊き込みご飯の時もおかず食べるな!って感じですか?
自分だけやってろ!です。
(人様の旦那さんにすみません😓)

旦那の中だけのマイルールでそこまで怒るとかちょっとどうかしてます。
融通がきかないのか、自分の思い通りに家族が動かないと気が収まらないのか…
モラハラ気質ありそうですか?😱

まる

妊娠してないけど、毎朝パンと果物と牛乳ですw
やる気があったらサンドイッチですが、普通ならピザトースト、無ければジャムパンです。毎日怒られそう、、

朝ごはん、旦那さんがやるか、やらないなら文句言うな、ですよね、、、