※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、旦那に対してイライラすることが増えました。赤ちゃんの顔をベタ…

産後、旦那に対してイライラすることが増えました。

赤ちゃんの顔をベタベタ触る(寝かしつけながらほっぺたのあたりをずっと触っている。赤ちゃんも寝づらそうだし、顔とか口のあたりをやたら触ってほしくない。ずっと言ってるのに止めてくれない。)

縦抱きしてミルクを吐かせる(縦抱きだと泣き止むからというが、ミルクが毎回一筋ダラッと出るし顔を真っ赤にしてる時ある。これもずっと言ってるのに。) 

私の実家に通って会いに来るのは良いけど、この台風の中大丈夫?何か困ってない?などの言葉はなく、私と生後一ヶ月の娘、高齢の母の3人がいるのに娘の沐浴が終われば台風が酷くならないうちに帰ると言ってさっさと帰宅。
(心配だから泊まるとか、手伝えることはするとか、来る前にパンや水を買って来ようかとかの声掛けなし) 

母親が台風対策をしてる中、私と一緒に娘にかまっている。私に言われてやっと手伝うが言われたことしかしなくていらつかせる。

この人こんなに役立たずだった?と苛ついてばかりです😮‍💨 
それとも高望みしすぎでしょうか?
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

キキ

一緒です💦
残念ながら、旦那は全く使えませんでした💦
それどころか、自分のことすらまともに出来ないので、マイナスでしたよ😓
実家里帰り中でしたが、旦那が実家に手伝いに来ても、旦那のお茶出したり、ご飯用意したり、することが増えてかえって邪魔だしイライラしました💧