※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供たちが風邪を繰り返し、仕事を休むことが続いています。地元に頼れず、旦那にも迷惑をかけている状況で、仕方がない気持ちです。

1歳3歳の子供を育てながら正社員で4月から働いてます。8月までは何とか順調に風邪など引かず園も仕事も休むことなかったが、9月に入ってから子供たちが交互に風邪治ってはひいてを繰り返し、沢山仕事を休んでしまってます。地元じゃないため両親にも頼れないです。旦那にも何回か休んでもらったが、私は何日も休んでて、職場に申し訳ないです😭仕方ないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子4歳、下の子1歳、休まない月はありません😨!!!
仕方ないと割り切ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気まづさはないですか??

• 9月19日
あいうえお

去年は3ヶ月に一度ペースでしたが、6月くらいから毎月休んでいます💦
それも一度熱が出るとPCR検査で待機→解熱する→兄弟に移る
で毎回1週間くらい休みます😂

うちも両親には頼れないので、夫と交代に休みますが、なかなか辛いです😭
今もコロナ感染で2週間休んでて、明日やっと復帰です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コロナ禍でいろいろ大変ですよね💦検査もしなきゃいけないしちょっとした風邪にも敏感になるし😭

• 9月19日