※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

皆さんチャイルドシート何使ってますか?参考までに教えて頂けたら嬉しいです(՞ . .՞)

皆さんチャイルドシート何使ってますか?
参考までに教えて頂けたら嬉しいです(՞ . .՞)

コメント

ママ

JOIEの安いの使ってます😅

はじめてのママリ

サイベックス使ってます🙌

HMK

combi回転式にしましたがアップリカのベッドになるチャイルドシートにしたら良かったかなと思ってましたw
我が家はあまりにも赤ちゃんが小さくて見た目が苦しそうで心配になりました💦

ぬぴこ

スマートエンジェル(西松屋)のターンレジェfix-stを使ってます。

ままり

アップリカのマモリラです!

とも🌿

アップリカの回転式のやつを使ってます!
新生児の頃はまだ首が座ってないので平らになる方が寝かせる感じで乗せやすいような気がします🤔

ゆん

私の車にはアップリカのフラディアグロウ(回転式)で
たまにしか乗らない主人の車にはコンビのエッグショック??(固定式)です✨️

りこママ

アップリカの回転式です💡
移動手段が車のみてほぼ毎日乗るので、フラットになってほしかったからです😃

あーちゃんママ🧸

アップリカのフラディアグロウISOFIX360°セーフティープレミアムです!
新生児の頃は横向きで平らに寝かせられるので、それにしました(*^^*)

コンビのこんな回転するやつです☺️

moony mama

チャイルドシートもジュニアシートも、RECARO使ってます。

ママり

エールベベの回転式チャイルドシート、アップリカのISOFIXのジュニアシート使ってます!

ママり

コンビのクルムーブスマートエッグショックです🪺

ジュニアシートもコンビです。

🍠さちゅまいもまん🍠

チャイルドシートはアップリカのディアターンプラスAB使ってました!

haa♥

AILEBEBEのチャイルドシート購入しました☺️