※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
その他の疑問

ブレワイとスプラ3、育児の合間に遊ぶにはどちらが合っていますか?育休…

ブレワイとスプラ3、育児の合間に遊ぶにはどちらが合っていますか?

育休中のリフレッシュに遊べるゲームを探しています☺️
ちなみにスプラトゥーンの前作もゼルダの伝説も未プレイです😅

スプラトゥーン3
ブレスオブザワイルド
Switch

コメント

RION

スプラ3の方が手軽にやれますよ👌

ちなみにプロコンはお持ちですか?😊

• とうふ

とうふ

持ってないです😂無知なんですが、専用のコントローラーが必要なんですね!?😂

• 9月18日
  • RION

RION

ジョイコンでも可能ですよ😊
    ただちょっと操作しにくいです🤣

• 9月18日
  • とうふ

とうふ

そうなんですね!もしスプラ買うならプロコンも買おうと思います☺️ということは、携帯モードよりテレビモードの方がプレイしやすいんですかね?🤔

• 9月18日
  • RION

RION

やるなら断然テレビモードです👌

• 9月18日
  • とうふ

とうふ

了解です👍笑
    プロコンもあわせて購入検討します☺️ありがとうございます!

• 9月18日
りんご

もう買われましたかね?
スプラ3の方が手軽ですが、バトルが始まったら3分間はやらなきゃなので途中で赤ちゃん泣いたりして中断する可能性があるならやめた方がいいかなと思います!
中断しちゃうと無効試合になってしまうので💦

個人的にはブレワイの方がすぐ中断できるしのんびり進められるので育児の合間にはおすすめです☺️

• とうふ

とうふ

コメントありがとうございます!まだ買っていないです☺️
    ブレワイ評判良いので気になっています!のんびり進められるなら育児の合間にやるにも良さそうですね😍すごく欲しくなってきました✨

• 9月21日