※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後に下痢が続き、我慢してしまったことで心配。流産の危険性はないでしょうか?

妊娠10週の初妊婦です!
ここ2日ほどお昼を食べて1時間〜2時間ほど経つとお腹が痛くなり下痢をしてしまいます💦
他のつわり症状は軽いのですが…💦
今日は帰り道で腹痛があり、あと少しで家に着くところだったのでギリギリまで我慢してしまい赤ちゃんに影響がないかとても心配しています。
食後に下痢を繰り返すことや我慢してしまったこと、流産などの危険性はないでしょうか?

コメント

私もお腹緩くて心配でしたがもう5ヶ月まできました(^-^)
あまり気にしすぎたらストレスなるのでよくないです😭
未だにお腹の調子が悪かったりが続くので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出して終えば腹痛も治るのですが負担がかかっていないか心配で😭
    なるべく気にしないようにしていますが、同じような方がいると心強いです🥹✨

• 9月18日

退会ユーザー

下腹部痛ばかりあると不安しかないですけどお腹緩くても大丈夫って信じるしかないですよね😥

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯以外はほとんど腹痛ないので、食べすぎもあるのかな😂(そんな量食べてないけど)とか少しでも思い詰めなおようにしてます💦
    出血とかはないので、大丈夫だと信じるしかないですよね🥹✨

• 9月19日

退会ユーザー

腹痛あると不安はつきものですからね😖少しでも不安な時は病院で聞いた方が安心しますよ😌

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当産まれるまで不安ばかりです😭
    今日のところは便意も腹痛もなく落ち着いているのでもう少し様子をみて、不安が増すようなら病院に連絡してみようと思います!

• 9月19日

退会ユーザー

それが一番ですね😣辛いですが頑張りましょう

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37ママさん、ありがとうございます😭😌
    お互い頑張りましょうね!

• 9月19日