※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園の親子遠足があるんですが、お弁当の中身に悩んでいます💦いつも幼…

幼稚園の親子遠足があるんですが、お弁当の中身に悩んでいます💦
いつも幼稚園はお弁当ですが、冷食満載で💦
お友達と食べることになってママさんに見られたら私が恥ずかしいかもしれないので、その日だけは全部手作りで頑張ろうと思ってます🥲
詰め方も参考にしたいので、過去のお弁当画像ある方見せてもらえないですか?😭
子供と私で2個持って行くか、重箱みたいなやつでまとめて入れようかどうしようか…
どっちのスタイルが多いんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

重箱スタイルは今のところ見たことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    過去のドラマの影響で重箱が一般的かと思ってました😂
    やっぱり使い捨てじゃない方がいいですかね?
    子供のはあるんですけど、私のお弁当箱持ってなくて💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私立のお堅いようなとこだとありそうなイメージはありますね(笑)
    お弁当箱なんて今、安くでどこでも手に入れられますし、買ってもいいと思いますし使い捨てでも大丈夫だと思います!
    他人のお弁当箱なんてそんな見てません😂
    お友達と何度もお弁当持参で遊んだりしてますけど、みんなどんなの食べてたか覚えてません😂

• 9月18日
もも

100均にお弁当箱売ってるので、とりあえずママさんのはそれでいいと思います☺️!
参考にならないかもしれませんが、画像はセリアで購入した少し大きめのお弁当×2で大人二人分です🙌

• もも

もも

うちは2歳なので量は参考にならないと思いますが、娘は画像のような感じでつめてます🙌

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😊
    そういえば100均でも買えますね❣️
    まだ遠足まで時間あるので探しに行ってきます☺️

• 9月19日
ツー

重箱の人は見たことないです🤔

お弁当は私も冷食だらけです😂
でも、他のママさん達と一緒に食べてもそれぞれの敷物の上で食べるのでお弁当の内容まではハッキリ見えないです🙆

写真は子供たちの分のお弁当で、自分の分はもーーーーっといい加減に詰めてて使い捨て容器に入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重箱いないですか😂
    そういえば敷物が持ち物にあったので近くで見られないですね😳
    私もキャラフル愛用してます!笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

療育に通ってますが、1人で食べ切ることが目的でちゃんとご馳走様できる量が幼稚園などに最適で自分で出して自分で食べたものを片付けるのが良いと言われました!別々が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリー可愛いですね💕🥦
    確かに一緒に入れるとあまり食べてくれないかもなので、別々にします!

• 9月19日