※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
take-chan
お出かけ

仙台 呉服店5歳男の子の七五三用の着物を探しています。レンタルも考え…

仙台 呉服店

5歳男の子の七五三用の着物を探しています。
レンタルも考えましたが体調崩すことが多いので、キャンセルしてまた予約してとなるなら、いっそ買ってしまった方が気楽かなと思い...
仙台市内、又は仙台市近隣で子供用の着物を販売しているお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください😀

ネットで、
和呉屋と和ごころ着物屋というのが出てきて気になっているので、行ったことのある方いらっしゃいましたら、お店の雰囲気や品揃え、価格帯など教えていただければと思います。

宮城県
七五三

コメント

まーぼー

和呉屋は何度か行ったことがあります。自分の物メインだったので、子供の物は浴衣くらいしかちゃんと見たことはないですが、いつも全体的に安いなぁって印象です。七五三のセットでも売っていたのは見たことありました。価格は忘れちゃいましたが…。
店内はたくさん売り物が置いてあって通路も狭いですが、お店の人は親切に接客してくれます。

• take-chan

take-chan

情報ありがとうございます😊
    行ってみたいと思います!

• 9月19日