※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、膣周辺が痛む経験ありますか?同様の症状を経験した方のお話を聞きたいです。

チョコレート嚢胞子宮内膜症がある方、移植後に膣あたりが痛くなったりしましたか?

体外受精で、ホルモン補充されての移植をした方にご回答をお願いしたいです🙇🏻‍♀️

着床してるかなという頃に痛くなって...治ったと思ったら、また、ふと痛くなって…
大丈夫な時は全く痛くなくて💦
同じような症状が出た方いらっしゃったらお話し聞かせていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

2人目はホルモン充填で移植しました!
両側チョコ持ちでしたが、体外前に手術しました。

痛みはあまりわからなかったかもです。痛みに強いのもありますが…着床あたりからフライングしまくりでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨️✨️

    手術されたんですね!
    私も痛みには強いです😅
    が、手術するほどのものではないようなので、そのままでして💦

    フライングしたいようなしたくないような複雑すぎる心境にいます🤣😢🥺🥹

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    私は大きくて5センチだったので…
    手術しました!

    私は1人目も2人目もフライングしまくりでした!笑

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    移植したら期待してしまうし、かなり意識してるので、変化に敏感かもです。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、期待してしまいますし、少しの腹痛にも敏感になってます😭

    • 9月18日
mel

ホルモン補充での移植、BT3です
チョコ待ちです!膣痛みあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣の痛みあるんですね💦
    やっぱりこの痛みはチョコのせいなんですかね😥

    • 9月21日