※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

麻疹増えてるそうで検査って妊娠前でもして貰えますか?クリニック🏥通っ…

麻疹増えてるそうで検査って妊娠前でもして貰えますか?クリニック🏥通ってます。もしダメなら移植前にワクチン打つこと可能?移植前にすべきことも教えてください。


詳しい方教えてください。

たしか、クリニック卒業したあとに、その転院先?で調べるみたいな流れだった記憶でして。。
(過去には卒業前にダメになり、わからなくて)


コロナもまたあるし、せっかくの検査済みの正常胚🥚なので無駄にしたくなくて😫



後今から、しておくべきことあれば(生活面も)
教えてください。久々の移植となるので不安です。


(過去の移植では着床はするけど胚の問題で育たないことや、途中で止まってしまうことが何度かありました)



あと林檎病も流行ってると今きいて怖いです
これは予防ないですよね?
中国から、変な蚊もでてきてるみたいで怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックの初期検査に、風疹抗体検査があったのですが、そちらはされなかったっということでしょうか?

今からでも出来ると思います!
抗体が無かった場合はワクチン接種、2ヶ月ほど妊活はお休みだったと思います。

りんご病も保育園なので流行ってるようですね💦妊娠したら、妊婦検診の最初に検査がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クリニック3年前に行った時、してなかったです!ほかの検査はありましたがエイズとか。

    2カ月お休みなのですね。
    もう移植できる胚は有るのですが、それも待機ですかね?🙏

    • 37分前