※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居して3ヶ月。いまは、心療内科に通いながら1人でフルタイムで…

旦那と別居して3ヶ月。
いまは、心療内科に通いながら1人でフルタイムで働いて2人の子供を育てています。
旦那は、土日子供と遊びたいと言って土日だけ子供と遊びに行きます。
私から連絡しても嫌なのか、既読無視です。
コロナ療養中も1人で陽性の子供を2人見てました。
1人で家事、子育て、仕事がきつくて、土日にまとめて掃除とかご飯のストック作ったりしているため、子供と遊んであげる余裕がなく、昨日上の子がママといても全然遊びに連れてってくれないからつまらない。と言われてしまい、とても悲しくなりました。パパは、朝から夕方まで遊んでくれるからかなと思います。私は家事とかしなくてはいけないので夕方までなかなか遊んであげられないです。土日とも朝から夕方までパパはずっと遊ぶ人なので、多分短時間だとつまらないんだと思います。
実家の親とかはなかなか頼れず、1人で頑張るしかないなと思います。
1人で子育てされてる方、一日中遊んだとして、家事などいつやってますか?夜子供が寝てからですか?
情けないのですが、毎日クタクタで一緒に寝落ちしてしまい子供の世話と同時進行で家事などやってます。

コメント