※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

九州在住です。現在、台風の強風域ですがかなり風が強いです。国道に面…

九州在住です。
現在、台風の強風域ですがかなり風が強いです。

国道に面したアパートに住んでいるため朝から避難準備をしていました。
旦那は10時過ぎに起きてきて避難のために用意していたお肉とご飯を食べ、最近飼い始めた金魚の心配。
こちらがバタバタ準備しているにも関わらず、水槽の濁りをキレイにする方法わかった?と。元々金魚は娘が飼いたいのと旦那も好きだから自分が管理するから飼いたいとのことで飼い始めました。
水槽のフィルターとか酸素とか買いに行ってくると言い出したので、どうぞと言い避難の準備をしていると、金魚のこと何もしないね!と旦那に言われました。私は避難の準備してるでしょ!と言うと殴られました。
もし停電して酸素が止まれば金魚死ぬんだ!いきものだぞ!と。
それももちろんわかりますが、こっちの準備一切しない(家の戸締まりや養生テープ貼ったりも全て私がやりました)のに、殴ることかと。
娘は肺の持病があるため薬準備したりその心配は一切しない。

疲れます。

コメント

deleted user

生き物を心配する前に、人を殴らないでほしいです😢

  • ゆのこ

    ゆのこ

    ありがとうございます。
    そうですよね。殴られたのは初めてではありません。何が正しいのかよくわからなくなりました。

    • 9月18日
しー。

怪我はありませんか?
私も九州在住ですがこんな台風のときに金魚の心配してる場合じゃないです
今は自分達家族のことを1番に考えるべきなのに、、
しかもこんな時に殴るなるて
どうかあるとしか思えません。
人様の旦那さんに申し訳ありません