※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

主人と子ども3人がコロナに感染。子どもたちが元気になったが、夜泣きで寝不足。旦那に言われて疲れた感じ。

主人からの家庭内感染で子ども3人(0·2·4歳の)と私もコロナになりました。最初主人だけ発症し、3日間隔離生活がんばったのですが、、、
子ども3人とも高熱や嘔吐でぐったり、今日やっと子どもたち元気になりました。
一方、昨夜は病み上がりだからか子ども3人とも夜泣きがひどく、その対応で私は寝不足、鼻水も酷く頭が重いです。
そのせいか、旦那に「なんでそんな業務連絡みたいな言い方しかできないの!?」と軽くですが言われてしまい、それにも反応できず、無視してしまいました💦
なんかつかれたー!!!!!って感じですm(_ _)m

コメント

☆krn☆

しんどさ分かってないですね。
コロナだけではなく自分が不調のときの子供のお世話ほど大変なものはないと思います。
休みたくても休めないし横にすらなれない😞
私ならわざと大きめの声で、あーーー!しんどい!!って言い放ちます笑

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます(><)
    ほんとしんどい、、、
    体調不良アピールします( ´ ii ` )

• 9月18日
  • ☆krn☆

☆krn☆

お大事になさって下さいね😫✨

• 9月18日
はなまる

わかります!!
うちも旦那がコロナからの家庭内隔離1週間でしたが、ほんっっっっつとに疲れました。
体力的にもですが、精神的に…
本当にお疲れ様です😭

ほんと旦那さん、あんたが持って帰ったコロナウイルスですけど?!って感じです💦

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます(><)
    疲れますよねー(T_T)!!!
    ほんと!あなたが持って帰ってきたウイルス!!!
    昨日は飲み会に行かれました!付き合いで断りにくいのは承知の上ですが、、、
    いつも一次会で帰ってきてくれるのに、もうコロナなったから大丈夫!と二次会まで行ってました!
    あと単純に、そんな夜中に一人で行動できていいなー!いいなー!!!って心の中で繰り返してました( ´ ii ` )なんでママたちは当たり前のように我慢しないといけないのか、、、
    すみません、長くなりました笑

• 9月27日
  • はなまる

はなまる

飲み会?!二次会までは腹立ちますね!!一次会はまだ許せても…😞
    なんでママが飲み会に行くのと、パパが飲み会に行くのでハードルや周りの意見が変わるのか!男尊女卑根深すぎて嫌になりますよね😢😢
    お疲れ様です😭

• 9月27日