※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

稽留流産後の出血のタイミングと手術前の不安について相談です。再検査がつらく、症状が進行していることも気になるようです。

最初に稽留流産だろうと言われてから自然排出された方、出血はいつ頃始まりましたか?
手術はするつもりではあるんですが、その前に出血したらどうしようという不安もあって💦

心拍止まってたのにまた来週の確認でエコー見るの辛いなぁ
張ってた胸もお腹も萎んできてつわりもなくなって明らかにダメなのわかるから、、。

コメント

Mi

お腹の中に留めておくのも辛いですよね😭私も前回そうでした…
私は心拍見える前でしたが出血まで3週間ありました😖

• こうめ

こうめ

結構かかるんですね💦
    じゃあ手術まで大丈夫かなぁ、、?

息子がいるから気が紛れますが、やっぱり辛いです。
    わかってるけど稽留流産 間違いとか
    稽留流産 生きてたとかやっぱり調べちゃいます😔

• 9月18日
  • Mi

Mi

出血が始まったらどんどん増えてきて、完全流産したこともあったので出血にビクビクしていました😖
    稽留流産の時は腹痛もなくて、出血もなくて…
    でも3週間経ってお腹が鈍痛が出てきて茶おりスタートって感じでした💦

直前までエコーで見てもらえるので私はそこでようやく諦めつきました😭宣告された時はその足でセカンドオピニオンも行きました🥲なぜ、私がって思いますよね😭😭😭

• 9月18日
  • こうめ

こうめ

でもいつ出血するかわからないですよね💦
    化学流産でも出血多かったのに稽留流産はもっとですよね💦

稽留流産は以前経験してるので、ある程度は冷静でいられてます。でも赤ちゃんいるのに空っぽ感のあるお腹が何とも言えない辛さです😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

稽留流産と言われてから1ヶ月は出血しなくてもう出てこないかと思いました。

• こうめ

こうめ

1ヶ月😳
    出て来ない方は本当に出てこないんですね💦

• 9月18日