※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

ステキな他人の旦那エピソードを自分の旦那に話すこと(動画などを見せ…

ステキな他人の旦那エピソードを自分の旦那に話すこと(動画などを見せること)はありますか?

人の旦那と自分の旦那は違う
そんなことわかっていますが、インスタでステキな旦那さんのエピソードを見てると自分の旦那もこうだったらなーなんて思っちゃいます😂

うちの旦那は子どもをほったらかして寝る、頼んだこともしてくれない(家事も育児も)仕事をしていることが家族にとって幸せだ、と思っている人です💦
私も仕事してるし、だからこそみんなで過ごす時間が大切だし、私だけが家事育児をするのは違うと思いますが、言ってもしてくれないからなー、、
人の旦那さんの姿を見せて、こんなことやってくれる人ステキやなーって言いたいです🥺

コメント

ママリ

したことないです💦
もし逆に、他人の奥さんの素敵エピソード言われても、じゃぁ私も頑張ろう!というよりイラッとすると思うので...💦

  • 双子のママ

    双子のママ

    確かに逆に言われたらイラッとしちゃうかもです💦
    やめときます😢

    • 9月18日
🐰

ないですし、今後する気もありません😂

インスタはいいところだけを切り取ってるだけでしょうし

逆のことされたらめちゃくちゃイラッとしますし🤣🤣🤣

  • 双子のママ

    双子のママ

    たしかに、インスタはいいところだけを切り取ってますよね!!

    • 9月18日
空色のーと

しないです💦
他所の旦那さんと比較するのは、1番やっちゃダメって思います😅

  • 双子のママ

    双子のママ


    そうですよね、やめときます😢

    • 9月18日
ママリ

絶対しないです!
比べられてると思ったら気分悪いと思うので💦
逆に同じことされたらいい気しないです
なので旦那も同じことはしてきません

  • 双子のママ

    双子のママ

    私も比較して何か言われたことはないです!
    思ってることがあっても、基本私も旦那も何も言わない人なので、このまま言わないことにします💦

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    我慢することはないと思いますよ!
    夫婦で話し合うこともいいことだと思います!
    言い方次第ですね!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がよく動いてくれるので、一緒だ〜!旦那のほうがこうゆうとこはもっとすごいけど!とプラスの意味で見せることはあります!
マイナスな感じでは見せないです💦

  • 双子のママ

    双子のママ

    プラスの意味で見せるのはいいですね!
    少しでも何か家事や育児をしてくれたら、感謝の気持ちを伝えてはいるんですけどね😢

    よく動いてくれることはないので、羨ましいです🥺

    • 9月18日
まーまり

旦那からよく他のお母さんの話をされて比べられるので、私は思ったりはしますが絶対に言わないです🥹

  • 双子のママ

    双子のママ

    言われて嫌だから、同じように言うのではなく、言わないようにしているピンクなにふぁむ💗さんステキです!👏

    1回ではなく、よく っていうのが辛いですね😰

    • 9月18日
  • まーまり

    まーまり

    『世のお母さんは○○よりももっと色々な事を同時にこなしていて頑張っている』って言われます😭

    私がダメ妻、ダメ母過ぎるので😭

    旦那は多少難ありですが、色々1人でテキパキ出来ちゃうタイプです😰

    旦那の同僚さんの奥さんと比べられた時は、『じゃあそっちと結婚すれば😇⁉️💢』って言ったことあります🥹

    • 9月18日
  • 双子のママ

    双子のママ

    間違えて下にお返事してしまいました💦

    • 9月18日
ミッフィ

したことないです💦嫌な気持ちになるとおもうので😣

  • 双子のママ

    双子のママ

    そうですよね、、
    何もしてくれないから平日も休日もワンオペで辛くて、いい方向に変わってほしくて、、
    でもきっと見せてもいい方向には向かないし、やめときます😢
    嫌な気持ちにはさせたくないので💦

    • 9月18日
双子のママ

ダメ妻ダメ母なんてことないと思います🥲

比べられたら、そう言いたくなりますね💦
旦那には比べて言わないようにします😓