※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お出かけ

今、色んな宿泊補助の旅割がありますよね?12歳未満の子どもも割引される…

こんな夜中にすみません💦
今、色んな宿泊補助の旅割がありますよね?12歳未満の子どもも割引されるのでしょうか?
布団だけの場合も?ワクチンの証明も必要ですか?
詳しい方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

都民割しか分からないですが、もし同じなら子供の割引はホテルによってです🌝
大人分だけの所の方が多いイメージでした。
布団だけだとそもそもお金かからなそうな🤔
ワクチン証明必須です。

身分証明
ワクチン証明
利用申込書
この3点が都民割だと必要でした。

利用申込書はサイトからPDFコピーしてコンビニ等から印刷して持って行ったり、宿泊先で用意してくれる所もあるそうです🌝

ままま

自治体によって違うのかわかりませんが、大人2人子供2人(添い寝)で旅行計画しました。

ネット上で決済画面になった時に、大人しか割引効かなかったので、結局県民割じゃないとこのホテルにしました(そっちのが安かった笑)

ベッドや食事利用するなら人数含まれて割引が効くかもしれません😣その時はワクチン証明か陰性証明がいると思います!曖昧ですが参考になれば😌

はじめてのママリ🔰

料金が発生する子供なら、人数に含まれて割引されましたよ😊
4歳の子供添い寝で予約しましたが、施設利用料として3000円取られるところだったので、ちゃんと人数に含まれて割引の方が大きくなりました💡
ワクチン接種証明、もしくは陰性証明と、住所確認のため宿泊者全員の身分証は必要でした!

ママリ

この前添い寝食事ありで予約して割引ありました😄

子どもはワクチンが打てない年齢なので、保険証提示だけで大丈夫でした。