※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?上の子5歳現在妊娠中で12月に出産予定です!…

みなさんならどうしますか?


上の子5歳
現在妊娠中で12月に出産予定です!

仕事の人とご飯、カラオケに行ってます。
もともと日が変わるまでに帰宅すると約束してます。
でもいままだ帰ってきてません。
ラインするとこれからはないようにする、ごめんな。と
11時ごろラインしたので0時半には帰ってくるだろうと思ってましたがまだ帰ってきません。


なんかイライラではなく呆れてます。

明日日曜なのに最悪です。
一気に萎えます、、。

ラインするべきか、帰ってきてなんかいうべきか、、。

コメント

honey

あきらめてます。
うちはいつも帰ってくるの3時ころ!いくら注意したって飲み始めたら楽しくなって帰ろうとは思わないんでしょうね!
帰ってきても知らん顔して、翌日酔いが冷めてから攻撃開始するのが効果的です(o゚∀゚)=○)´3`)∴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めれるの尊敬です👏
    なんかイライラではなくて
    初めて本気で呆れました笑
    どんな感じの攻撃ですか??

    • 9月18日
  • honey

    honey

    わかります。なんども怒りに震えてからの、諦めの境地です😔
    私は、昨日何かなくて良かったね!実際あったらありのままを親族中に話すからね‼️旦那が朝帰りだったがために、産気ずいたけど近くに誰もいなくてめちゃくちゃ大変で生死をさまよったって!と言いましたね😉
    それでも男の人って赤ちゃんって予定日に産まれるもんだって、かってに思ってるんですよ!だから勝手ができるんです。
    私も何を言っても、予定日までまだあるとか、気が早いとか、せっかちとか散々言われました💢
    命を授かってるこっちの気持ちなんて微塵もわかってないんです。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    それは大変でしたね💦
    何もなくてもそれは親族に全てもう話したいレベルです!笑
    もうほんとになんか初めて
    本気で呆れてしまって
    明日日曜日なのに最悪だなあーって感じです。
    ひとりでまったりゆっくりしたい気分です😩

    • 9月18日
  • honey

    honey

    いいと思う!二日酔いの中、子どもよろしくね、今日は私の番って言ってみたいです!😁

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうやって言いたいです本音は🥺笑
    でもそうするときれてくるのわかるのでなかなかできず、、めんどくさいので笑

    • 9月18日
  • honey

    honey

    日曜日の二日酔いほど嫌な物はないですよね!予定が丸つぶれ!
    自分だけ楽しんで来て、周りを不公にしてる最低野郎ですよね💦
    産まれてもかわらないけど😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒は弱い方なのできっと
    潰れてることはないです!
    ほぼシラフなのに、、なんか余計呆れてしまって笑
    やはり産まれても変わらないですよね😩

    • 9月18日
  • honey

    honey

    変わらないです!付き合いって言えば全てが許されると思ってます。シラフでってすごいですね!
    じゃあ、明日になったら「昨日は楽しかった?」って聞くのが一番効果ありそうですねヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時半に帰ると連絡ありました。
    なんか本当にあり得ません🤣
    付き合い付き合いってそれで許されると思ってるの本当わかります!
    結局付き合いやからとかいうわりに自分も楽しんでるんやろしとか考えたらマジでなんかきもいです😂

    • 9月18日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

毎回3時とかなので、気にならなくなりました。笑
と言うか次の日、ちゃんと起きて子ども達の相手をするのであれば良しとしています😂
それが出来ない場合は説教タイム突入しますけどね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    やばいとはおもったみたいで
    朝早く起きて家事全部して今子供と公園行ってます!
    朝から謝りもなかったですが普通に接するべきですか??

    • 9月18日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

    𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆


    朝早く起きて家事などやってくれただけ良かったですね☺️

    ママリさんの気持ち次第かと🙆‍♀️
    自分がここまでなら譲れるなってボーダーラインを決めて、お話してみてはどうでしょう?

    私は遅くなる等の連絡はしっかりする、どんな時間に帰って来たとしても眠いから二日酔いだからを理由に1日寝てるのは無し、しっかり起きて子どもと遊ぶなり家族サービスをするってのを決まりにしてます🙌

    これらが守られなかった場合は、指摘して謝らせます😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🤔
    お酒は弱いのでほぼシラフなんですいつも!笑
    昨日3時前に初めて帰ってきたんですけど朝早く起きて家事全部やってくれて子供朝から遊びに連れてってくれて
    お昼ご飯買ってきてくれました!
    ありがたいんですけど妊娠中だし日曜日ぐらい当たり前と思う私は冷たいのでしょうか🤣
    私的にはきのうごめんなぐらいあさからいってほしかったんですけど、、それがなくてモヤモヤなのと普通にされてるのがなんかなーてかんじなんです、、。
    この場合もうふっつうにするべきなんですかね?🤔

    • 9月18日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

    𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆


    返信遅くなってしまいすみません😖💦
    モヤモヤするなら伝えてみてはいかがでしょうか?

    どこで良しとするかは人それぞれ違うと思うので🙆‍♀️
    ただやってくれたことに関しての感謝は伝えた方がいいかなと思います。
    理由はどうであれやって貰えて当たり前って悲しいですもん😭

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です🙆‍♀️
    なんやかんや普通にもどれました!笑
    謝ってくれなかったことは今でもモヤモヤしますがまぁーいいやーと思うようにしようとおもいます、、笑
    それはそうですね!!そうします!ありがとうございます😊

    • 9月20日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

    𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆


    良かったです🙆‍♀️
    また何かあった際に謝ってもらえないのは悲しいよ的な感じで伝えてもいいと思います。
    なにはともあれ元に戻れて良かったです😊

    • 9月20日