※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつげ
住まい

愛知県は台風いつ頃来そうですかね…😭💦引っ越してきて本格的な台風初だし…

愛知県は台風いつ頃来そうですかね…😭💦

引っ越してきて本格的な台風初だし、ベビー生まれてからも初なので少し不安になってきました!

コメント

m

怖いですね気をつけましょう😭❣️

• まつげ

まつげ

ありがとうございます😊

• 9月19日
ママリ

約30年名古屋に住んでいますが、台風の被害を受けた記憶は無いです🥺
何年か前の台風9号がとんでもない被害と言われてましたが、外のゴミ箱とか看板が飛んだりしてたので外にいたら危ない、家にいれば大丈夫という感じでした。
学生時代も学校休みになれーと願ってましたが、1回休みになったの覚えてるくらいです😂
いいのかわかりませんが、今回も名古屋は関係ないや、と思ってます🫠
ちなみに日進寄りの名古屋です😌

• まつげ

まつげ

なるほど!名古屋そこまでこなさそうですね!ありがとうございました😊

• 9月19日
はじめてのママリ

私も引っ越してきて初めての台風です🥺
明日実家の北海道から愛知に戻る予定ですが、日曜の午後から暴風みたいですね…。
本格的には月曜日に当たるそうです😂

• まつげ

まつげ

ドキドキしてましたが、そこまでものすごく当たることも無さそうで、少し安心しました😮‍💨ありがとうございました😊

• 9月19日
ほのぼのママ

だいたい過去最大といわれる台風を2回くらい体験しましたが、これだけ?といった感じでした😂テレビがつかなくなり、停電も心配しましたがなにもなかったです。雨戸しめて、外にでなければ大丈夫かと思いますよ🤗

• まつげ

まつげ

雨風すごいので息子と今日は引きこもりました!
    ありがとうございます😊

• 9月19日