※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

旦那に腹立つ!昼の弁当いらないって言うから作ってない!確かに外食多い…

旦那に腹立つ!
昼の弁当いらないって言うから作ってない!
確かに外食多いよ?夕飯作ってもバランス悪いよ?
なのにいづれ俺糖尿病なるかもな!
炭水化物しか取ってないから!っていちいち余計なこと言うから
だったら一生自分のママに
バランス良い食事作ってもらったらどう?
って言ったら別に母さんもバランス良いわけじゃないしって!

てかバランス良い食事食べたいなら
旦那も料理してくれよ
毎日仕事終わって保育園迎えに行って
献立考えるの苦労なんだよな
自分は仕事終われば趣味のパチスロ行って
呑気なんだからさー

コメント

かんな

黙って食えって感じですね笑
うちの旦那も東北の人で味付けが濃いのが好みで、私関西で薄味の出汁とかなので好みが合わないことが多くて
小言がおおいですね😅

だまれ。姑か!自分でつくれや!とか言ってます笑笑
ちなみに、姑に言われたことはないです😄笑

あまり塩とか醤油とか使わないですけど、塩辛いと血圧上がって早く死んじゃうよ〜とか言うから、はいはい〜って笑