※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お仕事

子ども4人のママさん、現在のお仕事と将来の職種について教えてください。小学生になったら収入が増える仕事を希望しています。

子ども4人のママさんお母さんーー!!
ご自身は仕事何してますか?🥺
パートor派遣or正社員

ゆくゆくはこの仕事、職種に〜みたいな事
教えてください🥺♫

私は子ども4人いてパートで働いてますが
子どもが小学生に上がったら
お給料がもっともらえる仕事に就きたいので
伺いたいです✨

コメント

めるしゃん

子供5人の、育休中でーす🫡

パートで事務職です🫶

とりあえず稼ぎは旦那に任せて、自分の時間確保しつつ今のパート続けていく予定です🫠
もぉ歳なので、転職も難しいし、体力的に無理だなぁと感じています🤮

♡♡

子供5人、正社員で働いてます!
事務職です😊

• ママン

ママン

事務は一般事務ですか?😌
    専門的な事務でしょうか?✨

• 9月18日
  • ♡♡

♡♡

総務、経理、人事の仕事してます!
    一般事務のお仕事(書類整理、郵便物の仕分け、データ入力)とかもします😊

• 9月18日
  • ママン

ママン

総務経理人事って一般事務よりお給料良いんですね🥺どんな資格あったら未経験でも採用してもらえるでしょうか?💦大手企業ですか?🥺
    たくさん質問すみません💦

• 9月18日
  • ♡♡

♡♡

一応、名の知れた企業です!高卒で入社してからずっといて、育休も取らずキャリア優先してきたのでそこそこ稼いでます🫡

総務経理人事は新卒以外の未経験者の採用はほぼないですね😣💦
    会社にもよりますが、中途だと経験者のみ採用している企業が多いのかなと思います🤔

• 9月18日
  • ママン

ママン

やっぱりそうですよね😭新卒ブランド…😭😭😭ありがとうございます😭

• 9月18日