※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊娠・出産

34週で男の子を出産し、呼吸が不安で入院中。息を確認できるベビーセンサーについて教えてください。

34週で第一子男の子を出産しました。
呼吸が不安でまだ、入院しています。
呼吸を忘れてしまう症状があるので、退院してからもとても不安です!!
調べるとベビーセンサーで息をしているか確認できることを知りました。
ベビーセンサーを使っている方、オススメの物がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

えりか

娘も同じ感じで無呼吸発作でした。うちも借りてましたが,退院時には大丈夫になるので大丈夫でした。先生から借りておくように言われましたが、1ヶ月で返しました‼‼

• よっぴー

よっぴー

えりかさんはレンタルされたんですね(´∀`)
    使っていたメーカーと使って見ての感想があったら教えていただきたいですm(__)m

• 12月13日
  • えりか

えりか

うちは病院から指定されました!明日メーカーみてみます!
    使ってみては,うちベビーベッドではなかったので座布団の下にひいてましたが、小さい間は離れていたせいか添い寝以外ダメだったのもあり,昼間は抱っこでしか寝んねしないのもあり病院では3ヶ月とは言われて最初は、わからないので不安だったので半年借りましたが使わない時に場所とるのもあり1ヶ月で返してしまいました。

• 12月14日
えりか

こちらです!明日メーカーみてみます。

• よっぴー

よっぴー

病院の指定があるんですね!!
    わざわざ写メまでありがとうございます(;ω;)♡
    しかも、メーカーも調べていただくみたいで、ありがとうございますm(__)m
    ママと一緒にいたいんですねで(´∀`)可愛い(*´꒳`*)

• 12月14日
Rin♡

産院でベビーセンスというのを使っていました!

• Rin♡

Rin♡

おそらく上の方とおなじかな?
    Hisense社 ベビーセンス BabySense V SIDS でした

• 12月14日
  • よっぴー

よっぴー

ありがとうごさいます!!
    全然なにもわからなかったので、とても参考になりました!!
    さっそくネットで調べてみたいと思いますm(__)m

• 12月14日