※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
家族・旦那

いやーまじで今日は旦那にムカついた職業柄コロナ感染には気をつけて外…

いやーまじで今日は旦那にムカついた
愚痴聞いてください。

職業柄コロナ感染には気をつけて外食もお出かけもほとんどしてなかったのに先日家族でコロナに感染して💔
旦那は「出かけもしないでかかって思い出も作れなくて、出かけて感染したほうがましだった」と散々言われ。
今日出かけてきてお昼のパーキングがめちゃ尋常じゃないくらい混んでて。
フードコートで食べるのヤダと言ったがここまでくれば同じと言われ。
上の子のご飯注文して食べさせながら下の子食べさせて。
その間旦那は自分の好きなもの頼みに行ったのに散々料理ができなくて。子供が食べ終わる頃に旦那のご飯できて。
私は上の子の残り5口くらい食べて。
そしたら上の子トイレって言うから連れてって。
戻ってきたら「頼めばいいじゃん」と言うがもう人もすごいし隣の席開けたくて鞄で防いでたのに戻ったら人座ってるし。
「早く出たいからいらない」って言ったら「大盛り頼んで量多いからあげる」とか言って。なんで残り物食べなきゃならないの。自分ほ好きなの食べててって思っていらないって言ったら結局残して。
上の子がアイスって言うから最後に買いに行ってたら自分だけゴディバのフラペチーノ買ったあとに「買う?」って言われて。
私は上の子のしらすご飯5口しか食べてないのに、自分は好きなもの食べて残して

帰宅してから口聞いてません。

コメント

ままり

お疲れ様でした!🥹
結果として感染してしまったんならしょうがないですよね🥲
気をつけていた事自体は素晴らしいと思いますよ‼︎

混んでるパーキングとか抵抗ありますよね。
私はもう開き直って、消毒して感染したら仕方ない‼︎て思ってます😅
(実際に感染した事はまだありません💦なので恐怖心はあります😫)

今度から子供達に食べさせてる間に旦那さんに自分の分も買ってきてもらうようお願いしましょう☺️
夫って、、言わないと気づいてくれない事、よくあります😨😨

ゴーヤママ

感染に気を付けていても今はちょっとスーパー、コンビニへ行かれた方でさえも感染しちゃう世の中です。
結果的に感染しちゃってますしね…
なのでそんなピリピリされながらお出掛けするのはもう終わりにされた方が良いのかな〜と。
私の場合ご飯の注文は子ども達の注文して、待ってる間に私の注文もその時にやります。
私と子ども達が食べている間に夫が頼みに行きます。
読んでいたらご主人に何かを伝えられている訳ではなく、私はこうしてるのに…察してよ!みたいな感じなのかなと。
ご主人も自分主体なところあると思いますが、MIIさんも察してちゃん感がかなり強いな〜と思いました…
私も外出してますが、感染対策して感染したなら仕方ないと思って出てます。もう自粛!自粛!の時代ではなくなって来ているので…