※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家のお手伝い例えば、、引っ越しや稲刈りなど子供が小さいので…

旦那の実家のお手伝い
例えば、、引っ越しや稲刈りなど
子供が小さいので行っても邪魔になるのと
妊婦なのもあり参加しませんでした
それで旦那だけ毎回手伝ってもらったからって
5000円くらいお小遣いもらって
お酒やお菓子(自分のだけ)を大量に買って来て
なんだか腹立ちます
その間家で子供2人見てるのは私
いつものことだけどさ、
もらったお金で今日は外食しよう!とか
せめて私らにもスイーツとかあってもよくない?
2人とも共働きで土日休みですが
そのうち1日を私だって1人が子守りしてるのに
お金は発生しない、なんだかな
心狭いのわかってるけどムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

みみっちぃ(笑)
でもそりゃ、普通に腹たちます!
お小遣いもらったらもらったよと渡してくれてもバチは当たらないですよね!
あなたもちょっとした贅沢をしてリフレッシュしましょ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦育児全くな旦那にイライラしてました笑笑
    どーせ言ってもわからないヤツなので自分で美味しいものでも食べてリフレッシュします!

    • 9月17日