※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でお寿司が食べたい時の対処法について相談です。

妊娠中の方お寿司食べたい時どうしてますか?お寿司が食べ物の中で1番好きで、お寿司屋さんの前を通ったりスーパー行くたびに食べたくてしょうがないです😭

コメント

みの

普通に食べてます😆❤️

はじめてのママリ🔰

妊娠5週ですが、普通に今食べましたし妊娠発覚してから2回目です🤣

ママリ

私もお寿司大好きです🥰

1人目の時は我慢してました🥹
退院した日はお寿司並べてねって退院祝いはお寿司にしてもらいました🥳
2人目は、、、笑
回転寿司は言ってないけどスーパーで買ったお寿司食べました🤣
あとはホテルランチのお寿司です!
回数にしたら3回くらい。
出産したらたくさん食べる予定です🥳
切迫で入院している方でお昼ご飯にお寿司が出たって話聞きましたよ〜🙄
だから少量なら大丈夫だと思います✨
が、やっぱり食中毒とか考えたら自己責任ですよね🤥

ママリ

初期からずっと普通に食べてましたよ😂
産んだ日も食べてましたし笑

なおちき

普通に食べてますよ😃

何ならつわり中は唯一お寿司しか美味しいと思って食べれる物がなかったです😅

ゆっこ

妊娠初期、食べたかったですが産婦人科の先生と助産師さんに産後にたらふく食べたほうが頑張ったご褒美になるよぉ〜!と言われてやめて食べるのを我慢して産後にたらふく食べました🤣

はじめてのママリ🔰

私もお寿司大好きなので普通に食べてます💕切迫で産院に入院してたときもお刺身出てました😅!!

きなこぱん

炙りのものを食べてました☺️
炙りサーモンとか☺️
マグロは食べないようにしてました!

R4

普通に食べてました!
今までの妊娠全て😂

はじめてのママリ🔰

わたしはパストラミとかお魚じゃかいお寿司食べてました😁私の場合、どうしても生魚たべたいってわけじゃなかったみたいで、
酢飯+なにかで満足できました🤣