※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婦人科での診断で出血や塊があり、症状が続いて不安で泣いている。手術は避けたいが、症状が続くので不安。アドバイスを求めています。

どうしたらいいのか分からず、怖くて涙が止まりません、、

9/8に婦人科に行くと
胎嚢か出血の塊らしきものがあるという診断を受けました

11日から12日にかけての夜中に一度
大量に出血して2時間ぐらいトイレで動けませんでした💦
その日に(12日)受診して出血してるけど出てくるの待つしかないと言われて帰宅。

怖かったので止血剤もらってて
未だに塊とかはまだ出てません😣
13日も14日も15日も16日も
微妙に出血続いてて腹痛も夜中とか明け方強くなります😭

23日ぐらいまで様子見ようと言われたんですが
こんなに長く様子見てていいんですか😭💦
いつ治るのか不安で毎日泣いちゃうし
不安定になってキツいです😭😭

手術とかはしたくないのでこのままなのかな?と思うんですが毎日怖いです😭😭
どなたかアドバイスください😭😭

コメント

あきすけ

先月ですが‥
16日に強烈な腹痛と共に出血、受診で赤ちゃんの部屋かな?という内診結果で子宮の入口に近いので出てしまうだろうとの事で診察終わり1週間後に予約。
その日の夕方トイレにて塊がでてきてその数分後に腹痛は消えました。
出血は21日まで微妙に続いていました。
参考にはならないかもですが‥
辛い日が早く終わりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量にでたのは12日の時で、あとはジワジワ出てる感じなんです、、腹痛は波はありますが強くて😭
    月曜日で1週間になるんですが、金曜日まで続く事ってありえるんですか?😭😭

    • 9月17日
  • あきすけ

    あきすけ

    私は3日量が多かったです。
    2週間続く場合もあるそうです。
    異物を排出するために子宮収縮しているので、痛みに波があるのかなと💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間続く事もあるんですね、、😣
    こればっかりは終わるの待つしかないですよね😢

    • 9月17日
  • あきすけ

    あきすけ

    そうですね、自然に出てくれることを待つしか🥲
    痛み止めも飲んでいいって言ってたので、辛いですが頑張ってください😭

    • 9月17日