※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

子どもの可愛いエピソードを教えてください。

子どもの笑っちゃうエピソード教えてください(*´ω`*)

オムツとかごはんとかぐずったりしてまだまだ手のかかる我が子、
ため息もでるけど思わず笑っちゃうエピソードを教えて下さい!

因みに私は今日1ヶ月健診でシロップ飲むために授乳を控えていたらおっぱい欲しくてギャン泣き。
口元にあったパパの腕を必死に吸ってキスマークをつけた我が子を見てかわいそうだったけど笑ってしまいました(*´ω`*)

コメント

こっこ

必死(*´ω`*)

皆さんも教えて下さい!

みー ♩

3.4ヶ月の頃、父ちゃんの鼻をおっぱいと間違えてちゅーちゅーしてキスマークつけちゃってました(笑)

りんごにゃん

笑笑笑
二の腕はパパでも柔らかいですもんね!!めっちゃ可愛いwww💕

私はばぁばから買ってもらった服を着せてジョギング&買い物中のパパの帰りを待ってると、服が丸かぶりだったことでしょうか…笑えました。笑

こっこ

かわいい!
鼻もキスマークできるんですね笑

ミスト

手掴み食べを初めてした時にオニギリをあげたら、案の定潰してしまい、手についたご飯粒を必死に口に入れて食べようとして、お顔に沢山ついてムスーッとしてたのは笑ってしまいました。笑
後処理が大変でしたが(ㆀ˘・з・˘)

あと、最近チューは?って言って頬を出してるのに、わざわざ真正面に回って鼻をペロンと舐めて来ます(。ω。;)笑

L★mam

ちょう可愛いです〜♡♡
ママのおっぱいもらえないなら、パパの腕なんて°.*\(ˆoˆ)/*.°笑

出産直後、我が子の体を綺麗に拭いてくれている看護師さんに向かって、ピューっと見事にオシッコをかけました。
女の子なのに…=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノ
女の子にかけられるなんて!と、分娩室は爆笑でした。笑

こっこ

ペアルックみたいでかわいい!
けどまるかぶりだったらさすがに笑っちゃう(*´ω`*)

こっこ

想像するだけでかわいい(*´ω`*)

成長するとそんなことが起こるんですね、楽しみ〜!

こっこ

女の子でもとぶんですね〜
けどかわいいし、笑っちゃいます(*´ω`*)

ゆーすか

めっちゃかわいいですね(σ≧∀≦)σ♡

うちはこの前、チャイルドシートから降ろそうとした時にこんなんになってました(笑)
動きたかったのか、ベルトを潜り抜けた娘…
もし事故してたらと思うとゾッとします…(*'ε°)

こっこ

危ないけどかわいい(´;ω;`)
子どもでもあなどれないです…

みー ♩

父ちゃんの鼻ちゅーちゅーの写真出てきましたー(˘³˘)♡
父ちゃんの寝ているうちにキスマーク(笑)

(^∀^)

歯固めで遊んでて手を離したらこんな状態に…(^.^)思わず爆笑してしまいました笑っ

しゅうmama♡

パパの腕ちゅっちゅ可愛すぎですね~♡♡笑

私の息子のわエピソードでわないんですが…笑える写メがありまして…笑
生後2週間頃の息子ちゃん👶
目を開けて寝る事が多く、その顔がまた不気味で不気味で(笑)
たまたま撮れた奇跡の瞬間の写メです(笑)
これ、一応寝顔なんです…爆笑
この写メを撮った妹わ"これカンニングの竹山やん(笑)"と…笑
もう何回見ても爆笑です♡笑

ちぇるちぇる

生後3週間の時、ずっと寝てて1人寂しかった私は起きて欲しくて起きて欲しくて…耳かきで起こそうとしてたのに全く起きなかった娘に爆笑してました(笑)

ちぇなママ

寝返りができるようになってすぐの頃。
お風呂上がりに私がお茶を用意して部屋に戻ると、こんな状態になってました。笑
下に敷いてあったバスタオルを握ったまま寝返りしてしまったみたいで…笑
何が起こったのかわからないのか、しばらくこのまま硬直してました。笑

こっこ

かわいい(*´ω`*)!!
アンパンマンがいい味だしてますね!

こっこ

不気味かわいい(*´ω`*)
ふと見たらこの顔だったら笑っちゃいます(*´ω`*)

こっこ

耳かき…いいチョイスだとおもいます(*´ω`*)

こっこ

かわいい(*´ω`*)
てるてる坊主みたいというかおばけというか…
寝返りうつのが楽しみになりました(*´ω`*)